一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

浄化遠隔ヒーリングのご感想♡2件

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、一斉浄化遠隔ヒーリングを続けて受けていらっしゃる方から頂いた感想メールを2通、シェアさせて頂きますね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひじりさん いつもありがとうございます。

ヒーリングを受け一年が過ぎ、ブレスレットもお守りのように身につけていることからか、あまりネガティブなことを深く考え過ぎることなく、流れに身を置くことができるようになりました。

自分は分からないのですが回りの人から、引き寄せる力があるね。と言われれました。

今回は、家族が異動で県外転勤や、同僚の退職など周りが目まぐるしく動いており、いろいろ思いをめぐらせていました。

いま安定していられるのは、ヒーリングを受け取り、エネルギーのコントロールができているからと実感しています。

ひじりさんの言われる呼吸法は、よく実践していて、本当にスッキリします。
不要なものは外に出すことって納得しました。

またオリンピックで小平選手が頑張れを顔晴に置き換えていたとのこと。いつも笑顔でと言っているような気がしました。

国を背負っての競技は、己の気持ちの維持は大変だったことでしょう。
私もその言葉を聞いて私も参考になりました。

ブログも楽しく拝見しています。春が近づきワクワクする感じです。
これからも引き続きよろしくお願いします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

長い期間にわたりお付き合いいただきありがとうございます。

以前はマイナスなことが行ったとき、あたふたしていましたが、最近は切り替えが少し上手にできるようになってきました。自分に根っこが生えてきているような気がします。

頭で考えていたことを行動に移すことで、次の流れができ幅が広がり、生きることの楽しさ喜びを感じることができています。

ひじりさんからの日々起こったことの意味合いと心のもち方のアドバイスを参考に、自分の気持ちを保つよう心がけています。

1月は、自信が持てない自分がいましたが、少しだけ気力が湧いてきました。

今年の時間をヒーリングと感謝と笑顔で過ごしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ご感想、ありがとうございました!

遠隔ヒーリングは、メールでご報告差し上げる形なので、直接お会いして反応がその場でわかる対面セッションとはちょっと勝手が違います。
こうしてメールを頂いてどんな様子かお知らせ頂けると、とても嬉しく思います(^^)

 

一斉遠隔ヒーリングは1年に4回、大体3ヶ月ずつをめどに行っています。
毎回のヒーリング内容や、受け取るメッセージが「ピッタリだった」という方が多くて、継続される方が多いんですよ(^^)

現在行っている一斉浄化遠隔ヒーリングは、元旦スタートで、3月末で終了します。
次回は4月から開始となりますので、近々メルマガやブログでも、ご案内いたしますね。

 

4月は、ちょうど新年度が始まり、色々と変化のある時期です。
一人で頑張るのも素敵ですが、必要に応じて、上手にこうした機会も利用してみてくださいね。

エネルギーサポートを必要とされていらっしゃる皆さまのお役に立てるよう、私も精一杯のことをさせて頂きます(^^)。

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

 

RELATED POST