無料遠隔ヒーリング

遠隔グループヒーリング終了しました♪

23時に新月の遠隔グループヒーリングが終了いたしました。
そして先ほど、参加者の皆様へ報告のメールを送らせて頂きました。
皆様、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました♪
新月の遠隔グループヒーリングを公開で行うのは半年ぶりくらいです!
最近はスピリチュアル・ワーク・セッションの中でで行っているのですが、今回は人数が8倍(!)ですので、起きることも大きいですね~☆
セッションの内容や皆様の感想は、近いうちにピアニシモのHPにアップしますので、どうぞお楽しみに♪
今回のヒーリングでは、現実の創造を阻む無意識のブロックについて、大きな学びをさせて頂きました。
願いの実現を阻むものは、コレですね~☆
ある程度はヒーリングでエネルギー的に対応できますが、やはりご本人がいかに自覚し、それを乗り越えようと努力なさるかどうかが、その後を決定すると思います。
エネルギー的にいくら除去しても、また意識で作り出してしまっては、意味がありませんので・・・(^^;)。
ヒーリングのセッションだけでなく、リーディングやカウンセリングも含めたトータルなフォローの必要性を、今まで以上に強く感じました。
またそのフォローに際しては、やはり愛が必要だと痛感いたしました。
様々なことをリーディングして冷静に判断することは、ある意味非常に簡単です。
しかし、そこに愛がなければ、どんなに適切な言葉も生きてこないように感じるのです。
もっと愛のある存在になりたいな~☆と今日も感じたのでした。
私自信もまだまだ至らないですが、こうして皆様との交流の中で多くを学ばせて頂けることを、心から感謝申し上げます。
この経験を生かしてさらに研鑽し、皆様にお返しができるように頑張りたいと思います♪
今日は本当にありがとうございました♪
愛と感謝をこめて・・・♪

RELATED POST