その他

過去記事アップしました♪

公式ブログを楽天からアメブロに変更して4カ月目。

アメブロにはアップしていなかった楽天ブログの初期の記事を、5月15日の夜22時くらいから、16日の午前1時30分くらいまで、アメブロにアップ作業していました。

そのため、ブログの更新をメールで受け取る設定をしている方は、この時間帯にかなりの数のメールが届いていると思います。

申し訳ありません~~!!!

楽天ではかなりの頻度で記事を書いていましたので、とても全部の記事はアップできません。

ですので、日常の話などは省き、皆さんの毎日のヒントとなるようなものだけをピックアップしました。

でも、それでもかなりな数になってしまいました(^^;)

色々考えてカテゴリー分けしてアップしましたので、興味のある方は読んでみて下さいね♪

私自身、今回読み返してみて、とっても新鮮でした(笑)!

そして、基本のスタンスは同じだけれども、ヒーリングの内容や能力などは、ずいぶん進歩してきたな~と思いました。

自分を振り返る意味でも、とてもよい作業でした♪

皆さまに楽しんで読んで頂ければ嬉しいです♪

ペタしてね