想うこと&ひとりごと

過去世統合の旅でした・・・

今日フランスから帰ってきました。
何とも密度の濃い、激しい旅でした(^^;)。
過去世なんて書くと怪しい感じに取られてしまうかもしれませんが、起きる事・出会う人・全てのタイミングがあまりに辻褄が合いすぎて怖いくらいだったのです。
滞っていた全ての事が、この1週間にピッタリはまって収まり、そこから新しい動きができる。。。っていう感じでした。
我ながら、本当に意味深い旅でした。
そして日本に着いたとたん、激しい雷雨。。。
浄化と変化の時なんだなあ。。。と思います。
滞在中にフランス人の方をヒーリングをする機会がありました。
現地のヒーラーに時々ヒーリングを受けているという人でしたが、私のヒーリングに感動して下さり
「またやってほしい。そしてぜひやり方を習いたい!!」
と言って頂けました。
帰国間際でしたので、残念ながらお教えすることはできなかったのですが、国境を越えてヒーリングを味わい喜んで頂けて、とても嬉しく思っています。
これからHPの作成もしようかな~と思っていましたので、なんだか弾みがつきました。
過去世を統合してますますパワーアップした私の人生の旅は、まだまだ続きます。(^^)

RELATED POST