対面ヒーリングご感想

運がどんどん良くなってます♪~ヒーリング実例~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、昨年後半から定期的にヒーリングを受けていらっしゃるSさんの、運がどんどん良くなっている実例です。
まずは頂いた感想メールからご紹介します♪

 

**************************

 

こんばんは。Sです。
先日はありがとうございました。

 

毎回感じていることですが、ヒーリングを受けた後は、必ずといっていいほど、仕事に動きが出てきます。
今回も、3週間ぐらい前にエントリーしていた会社から、一度お会いしたい、というメールをいただきました。
縁があればいいな~と思っていましたが、3週間も音沙汰なしだったので、きっぱりと諦めていました。
さっそく、今日、今までの作品を持って、お会いしてきました。

 

今回は、主力ライター数名を募集していたそうで、過去の作品などを見ていただき、いい方向に話しが進んでいきました。
うれしいんですが、だからといって、舞い上がってしまうよう感覚がなく、キツネにつままれているような感覚です。
でも、何となくですが、ここから大きく展開していきそうな気がします。

 

せっかくいいチャンスをつかんだのだから、後は、そのチャンスをどう生かすかですね。
これからどう、展開していくのか、、、というよりも、どう展開させたいのかイメージしながら、(結局、自分で決めたことが現実化するわけですよね?)楽しんでいこうと思います。

今、ここまで書き終えて思いました。
すぐにでも伝えたかったってことは、、、
やっぱり、ものすーーごくうれしかったんだなって(笑)
ご報告まで。

 

<2通目>

自分で決めると、自分にとって都合のいいように、物事が流れていきますね。

今日も面白いことがありました。
連休中は今日をのぞいてずっとバイトですが、原稿を書くのに、もう1日休みが欲しいな~と思っていました。
昨日、バイト先にほかの日と振り替えてもらえないか交渉したんですが、「無理です!」と言われてしまい諦めていたんです。

 

ところが今日になって電話があり、振り替えOKに!
あまりにも思う通りにことが流れたので、思わずにんまりしてしまいました。
お陰で、余裕を持って原稿が書けそうです。

 

今まで思うように流れなかったのは、マイナスイメージで物事を決めていたからなんだなって、実感した次第です。

 

*************************

Sさんが始めてピアニシモにいらしたのは、Sさんのお友達が、ピアニシモでヒーリングメソッドを習っていた時に、その施術レッスンの練習モデルとしてでした。
その時、Sさんは駆けだしのライターで、お仕事もプライベートも上手くいっていませんでした。
そして、お体にもお疲れが溜まり、オーラもボロボロ・・・というような状態でした。

 

普段、ヒーリングメソッドのレッスンでは、私は生徒さんが施術している所をみながら指導するだけなのですが、その時はあまりに消耗したSさんを見かねて、思わず私も一緒にヒーリングしてしまったくらいでした(^^;)
今でもSさんのセッションの際には、その時の事が笑い話としてよく話題にでます。

 

その後半年以上経ってから、人生を変えたいと切実に願うようになったSさんは、ヒーリングを受けにサロンにお越しになりました。
そしてそれ以来、定期的にヒーリングを受けていらっしゃいます。
そして毎回、体調の回復だけでなく、スピリチュアルな気づきを得られて、このように人生をポジティブに変えていらっしゃるのです♪

 

ヒーリングによって心身がほぐれてくると、幼いころからの刷り込まれた価値観やトラウマ、今までの思い込みなどに気づいてきます。
それによって、今まで無意識レベルでブロックとなっていたものが解放され、魂の願いが実現に向かって動き出します。
もちろん、身体も楽になりますので、願いを実現するために行動をするパワーも戻ってきます♪

 

Sさんはヒーリングをとても上手に活用されて、自分らしい現実を創造していらっしゃいます。
私も、Sさんが幸せになる過程を一緒に体験させて頂き、心から嬉しく、また深く感謝しています。

 

人生にはタイミングがありますので、焦っても意味ないですし、じっと待つ事が必要なときもあります。
でも中には、待っているだけじゃ動かないこともあります。
人生を変えたいと本当に願われているのでしたら、勇気をもって、ぜひ心が喜ぶ方向に動いてみて下さい。
Sさんの場合はヒーリングでしたが、ぜひご自分にピンとくる方法を探究して、皆さんも幸せをゲットして下さい♪

 

Sさん、素晴らしい体験を快くシェアして下さって、ありがとうございました♪
これからも応援しております♪

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

RELATED POST