想うこと&ひとりごと

連休明け~☆

こんにちは、ひじりです。

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私も今日からサロン&ショップのお仕事再開しています音譜


この連休は、おうちの片付けをしようと思っていたのですが、結局のんびりまったりしてしまい、全然片付きませんでした(笑)

というかですね、実は29日の新月から私自身も浄化が始まり、時々熱も出たりして、寝ていたというのが一番正確な表現かもしれません(笑)

(あ、GWの終了とともに治りましたので、どうぞご心配なく・・・)

気合いを入れて大掃除を始めると、ガーっと熱が上がるんですよ。

で、諦めて掃除をやめて、寝るとすぐ下がる・・・(笑)

ずーっと熱が出て寝込むわけでもなく、本当に不思議な感じでした。

もしかして、単に掃除をしたくなかったんでしょうか・・・(爆)

でも、何もせずのんびりしていると、色々アイデアも降りてきますよね~。

お仕事やプライベートなど色々なことについて、沢山の情報が降りてきました。

ただ、まだエネルギーの状態なので、すぐ形になりそうなものもあれば、なんとなくぼんやりしたビジョンだけで保留、みたいのもあります。

どんな形になっていくのか、これからがとっても楽しみですニコニコ

あと、このGW中に一つはっきりして良かったことは、長年(15年も!)持ち越してきた「あること」に、最終決着がついたことかな。

で、気持がはっきりしたから、これからきっと色々な事が変わってくると思うんです。

どんな展開になるのか、それも楽しみですラブラブ

それについては、相手のあるお話なので、ブログではちょっと書けなくて、残念です。

でも、知りたい方は、セッションやセミナーにいらしたときにお聞き頂ければ、何も隠さずセキララにお話しいたしますよ~(笑)

さてさて、サロンですが、5月後半はまだご予約枠に余裕があります。

5月は土曜日セッションも受け付けております。

また今年も、8月には名古屋・大阪セッション会を考えています。

レイキ伝授セミナーも開催可能です。

セミナーリクエストのある方は、メールでお知らせくださいね。

今年はパワースポット巡りのために京都に行く予定なので、京都でもセッション可能かもしれません。

またもう少し決まりましたら、お知らせいたしますね♪

リボン公式HPはこちら


5月12日(月)13時30分~

宝石赤レイキ伝授セミナー

詳しくはこちら


ペタしてね

RELATED POST