遠隔リーディング(音声録音)ご感想

『踏ん切りがつきました』遠隔リーディングご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

年度末になり、新年度に向けて遠隔リーディングのご依頼が増えて参りました。

remotereading3

遠隔リーディングは、事前にお送り頂いた5つのご質問に関してリーディングを行い、その様子をリアルタイムで録音して、音声データでのご報告をお送りするものです。

その場にいるような臨場感のあるリーディングの様子を何度も聞き直せるということで、とても好評頂いているセッションです。

今日は先日遠隔リーディングを行ったI様からのご感想をシェアさせて頂きますね。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

こんばんは。このたびは、遠隔リーディングをありがとうございました。

新しい仕事について、この世的にはすっきりしない部分がありますが、ひじりさんとガイドのお言葉から、踏ん切りがつきました。
といっても、すぐへこんでしまうので(苦笑)、これからも色々あるとは思いますが、リーディングを受ける前とは違った視点が持てるようになりました。
お陰さまで、その分、気持ちが楽になりました。

ガイドの「いこじになるな」という言葉には、ドキっとしました。
また、「与えられた環境の中に、良いところを見つける」にもハッとさせられました。
さらに、自分でも気付いていましたが「柔軟性が必要なんだ」と改めて自分に欠けている点を認識し、本当に何とかしなくちゃと思うようになりました。思うだけではなく、実行あるのみですね(笑)。
もしかしたら今年、来年は転換期になるかも?

ひじりさん、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

I様、ご感想ありがとうございました。
吹っ切るためのきっかけになれたのなら嬉しいです(^^)

今はちょっと大変かもしれませんが、必ず動くのに良いタイミングがきますので、焦らず、ご自分を信じて頑張ってくださいね。
応援しております~

 

遠隔リーディングは通年のセッションとして受付しております。
↓↓↓
遠隔リーディングの詳細はこちら♪>>

 

 

RELATED POST