メルマガご感想

言い当てられてビックリ~メルマガのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

前回のメルマガをお読みになったH様より、素敵な感想メールを頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今晩は、●●です。
メルマガを読み、本当に私の状況を見ているのじゃないかなぁと思う程に、私の今の状況・感情そのものでした。

最近友人の言動に対して、非常に揺らいでいる自分がいて、許せないと言う感情と、そうではないだろうと言う私の思いがあり、自分の中で格闘していました。


そんな時にズバリ、ひじりさんからのメルマガを読み、本当にビックリしました。
まるで そのまんまの私の今の状況と感情の動きを言い当てられたのですから。

やはりそこに私の今の修行があるんだなと思います。

教えて頂いたアファメーションを覚えて、毎日言ってみたいと思います。
本当にありがとうございます。

また今、全6回の『光の浄化遠隔ヒーリング』をして頂いてるお陰だと思うのですが、パートの仕事を探したら条件良く見つかって採用が決まったり、こんな方にお会いしたいと思っていたら、知り合ったばかりの方が紹介してくれたりと、とっても有り難い事が起きています。
残りの光の浄化ヒーリングもとっても楽しみにしてます。

ちょうど明日から、新しいパートの研修です。
パートの仕事をしながら、レイキの活動もしっかりしていけるように頑張りたいです。

そして グラウンディングをしっかりして、自分自身に自信を持って堂々と生きていけるように 、まわりを照らす光の存在となれますよう精進していきたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

H様、ご感想をありがとうございました。

毎日前向きに取り組んでいるHさんには、本当に頭が下がります。
お仕事もレイキも、頑張ってくださいね!

心から応援しております。

 

メルマガやメッセージなどは、「今の私の状況にピッタリ」というお声を頂くことがよくあります。
きっと、必要なメッセージは、より深く印象に残るのではないでしょうか。
そして、そのメッセージに出会うように、きっと導かれているのでしょう。

私のつたないメルマガやメッセージ、セッション等が、少しでも皆さまのお役に立つのなら、これ以上に嬉しいことはありません。

私の方こそ、本当に感謝です♪

ありがとうございます♪

 

 

RELATED POST