お知らせ

被災地お祈り延長&トリニティWEB&その他色々ご連絡☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はお知らせが3件あります~!

(1)七夕の日からお知らせしている、豪雨被災地へのお祈りですが、まだまだ現地は混乱して大変なようですので、日にちを延長いたしました。
もしよろしければ、お祈りでご一緒にサポートしていきませんか?

cae51a5a1ddea563b62e91d7aa368a9d_s

今回は7月13日(金)新月まで、として、先ほどこちらのブログ記事も更新しておきました。
内容等、ご確認頂ければ幸いです。
↓↓
七夕の祈り&豪雨被災地へのお祈りのお願い>>

よろしくお願いいたします~<(_ _)>

 

(2)トリニティWEBに寄稿いたしました♪

「ありがとうを100回唱えよう~運気を上げる単純で簡単な方法」

99dec557573b0d04071e9a5646ab95ae_s

ブログ記事に同じタイトルのものがありますが、内容がちょっと違います。
トリニティWEBの新しい記事では、

・なぜありがとうを100回唱えることが運気アップに効果があるのか

・行う際に注意すること(感情は込めるの?声に出したほうが良いの?)

などについて、書かせて頂きました。
よろしければぜひご覧頂けると嬉しいです(^^)。

また、記事ページにあるいいねボタンを押して頂けると、今後の励みになります(^^)
どうぞポチっと、よろしくお願いいたします~♪

 

(3)さて、今日はアロマミストの発送準備をしておりました。
この量を一人じゃちょっと時間かかり過ぎるなぁ~と思っていたら、なんと!
娘が手伝ってくれました!感謝・・・(T_T)

580B15A9-E7C2-4E90-84BE-FAD5263020FE

明日には発送できるかと思います。
ご注文くださった皆さまは、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

なお運送会社さんによると、豪雨の影響で、こちらを発送することはできても、到着までにお時間がかかる場合もあるかもしれない、とのことでした。
その点のみ、何卒ご理解&ご了承をお願い申し上げます。

以上、ご連絡でした~~(^^)

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 想埜 より:

    先ほど、被災地へのお祈りをさせていただきました。

    ありがとう100回を駅まで歩きながら唱えてみました。行き交う人が少ないので、ちょっと声に出しながら。
    本当にあっと言う間ですね!
    ごちゃごちゃ考えタイプなので、取り組んでみます。

  2. みかん より:

    お祈りしました。
    祈りの力を信じます。

  3. 愛希子 より:

    毎朝の瞑想のあと、お祈りさせて頂きます。