お勧めの本

著書の感想頂きました♪感謝★(^^)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、Y様より頂いた本の感想をご紹介させて頂きますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひじりさん、こんにちは!
ようやく、ようやく本を読ませていただきました!(^^)!

もう、そうか!! そうだった!!!!! のオンパレード。
すっかり見失っていたことに整理が付きました。

これからは本を読み返す毎に思い出させて貰えるんだ!!!
と心強くもなりました。
本当に本当にステキなプレゼントでした。

今またちょっと抱え事をしています。
気が付いたら瞑想とワークが止まってましたσ(^_^;

まずはそこから…
またヨロシクお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Y様、素敵な感想をありがとうございました!
少しでもお役にたったのなら、本当に嬉しいです(^^)

お手元に置いて、ぜひいつでも使ってくださいね~!

なお、本は先日Amazonで一時品切れになってしまっておりました。
ご購入下さったみなさま、ありがとうございました。

先ほどチェックしたら、入荷されておりましたので、
「あら、ないわ」
と思っていらっしゃった方は、ぜひもう一度チェックしてみてくださいね。

ありがとうございます~

Amazonはこちら

なお本は一般の書店でも販売しております。
もし棚に見当たらないときは、ぜひご注文で取り寄せてくださいね。

 

 

RELATED POST