お勧めアレコレ

花の囁き声~渡辺かづきさん~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

あ~、美しい・・・

まるで、お花の生命をそのまま移し撮ったような、素晴らしい写真ですよね・・・

 

実はこのお写真は、瞑想CD「守護天使と出会う瞑想」と、「天地の呼吸瞑想」の美しい音楽を作ってくださった、渡辺かづきさん が撮影されたものです♪

 

本業はピアニストのかづきさん、実は写真の腕もプロ並みです。

今までも沢山の美しい写真を撮られていますが、このお写真は新作です~☆

あまりに美しいので、許可を頂いて、3枚ほどお借りしてきました~(笑)

 

お花の密やかな囁きが聴こえてくるようです・・・☆

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

 

生命力も伝わってくるようですね♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

かづきさんのブログでも紹介されています♪

http://ameblo.jp/blissful-music/

こちらにもポピーのお写真が沢山♪

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/blissful.html

その他の美しいお写真はこちらのページに♪ここは必見 ですよ☆

http://www.blissful-music.com/gallery.html

 

かづきさんの作品は、ピアノ曲も写真も、どれも私にピッタリくる感じなのです☆

波長がとっても合うのでしょうか~♪(勝手にすみません・・・笑)

 

例えば、「守護天使と出会う瞑想」の音楽。

なんとあれ、事前に録音してあった私のナレーションに合わせた、即興の1発録りだったんですよ♪

お聞きになった方は、即興とは信じられないと思います☆

本当に完成度が高いんです。

私も初めて聴いたとき、あまりに完璧にイメージピッタリで、鳥肌が経ちました~(笑)

 

「天地の呼吸瞑想」も、1回でOKでした。

私のイメージを掴み、あの美しい曲をささっと仕上げてしまうというのは、やはりご自分も瞑想をされていらっしゃるからかもしれません。

ともかく、素晴らしい・・・の一言です!

 

さて、そんなかづきさんは、普段はジャズを中心にステージ活動を行っていらっしゃる他、ご自分でもオリジナルのCDを沢山リリースされています♪

オリジナルのピアノ曲は、「え?これジャズの人なの?」とビックリしますよ(笑)

美しい旋律と、空間に広がる透明な音の響きは、ヒーリングミュージックとしてとても完成度が高く、瞑想の際にかける音楽としても超お勧めですよ♪

こちらのページでCD試聴&ご購入頂けます~☆

http://www.blissful-music.com/music.html

 

また、もうすぐライブがあるそうです~♪

☆1/14(金) 渡辺かづきトリオ 新春ライブ

場所:外苑前Z.IMAGINE(ジマジン)

開場19:00 開演19:30
チャージ \3.000

共演:國分航一(Bass)、宇山満隆(Drums)、
ゲスト:南雲剛樹(Voc)

今回は、トリオでのジャズライブになります。

第一部では新しいレパートリーを、そして第二部はCD「Crescent Moon」収録曲を中心にお送りします。
また今回はゲストに、新進男性ジャズシンガー南雲さんをお迎えして初コラボです!

詳細はこちらでご案内しています♪

http://ameblo.jp/blissful-music/entry-10747729116.html

 

かづきさんの即興演奏は本当に素晴らしいですよ~♪

お時間のある方は、ぜひ行かれて下さいね♪

(その際はぜひ「ひじりのブログで見た」とお伝え下さいね~♪)

 

こちらも読んでくださいね

素敵で不思議なご縁に感謝♪

Follow Your Heart



RELATED POST