幸運体質になるヒント

良い流れに乗るコツ

こんばんは、菊山ひじりです。

年末まで本当にあと数日となり、新しい年に変わる直前のタイミング♪
ですので今日は「良い流れに乗るコツ」のお話です♪

 

年の変わり目って、人の意識が動くので、エネルギーの流れもすごく変わるんですよ(^^)
そのタイミングに上手く良い流れに乗るには、ちょっとコツがあるんです。

例えば、未来に希望を持つことは、前提条件としてとっても大事。

願えば全部その通りになるとは限りませんが、「私にはどうせ無理」と最初から決めてしまっていては、それ以上どうにもなりませんものね。

心がなんとなく思い込んでいることって、すごいパワーがあって、本当にその通りになってしまうことが多々あるんです。
だから、「どうせダメよ~」と思っていると、本当にそうなっちゃうんですよ・・・。

ですから、例え今自分がどういう状況だとしても、常に希望に向かって自分のハートを開いていることが重要なポイントです。

そう、「ハートを開いていること」がコツなんですよ~♪

希望を持ちつつ、今それに対してできる最善を尽くし、あとは天に任せる。
そんな感覚がつかめてきたら、きっと良い流れに乗ることができると思います(^^)

年末はぜひ瞑想など静かな時間を取って、希望することや未来に向かって、ご自分を開いてみてくださいね。
ちょっとした事ですが、その効果にきっとビックリされると思いますよ(^^)

 

 

RELATED POST