幸運体質になるヒント

自分を許して受け入れると起きることが変わる♡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は昨日とは一変して、1日中サロンでヒーリングやリーディング、遠隔ヒーリングなどのセッションに専念していました♪
セッションをお受けいただいた皆さま、ありがとうございました♪

今日のサロン~♪植物が・・・伸び切っています・・・私の髪も・・・(^^;)
IMG_4676-1

 

最近、なかなか自分を許し、受け入れ、愛することができない方が多いなぁ・・・と感じています。
カウンセリングにいらした方から、今起きている問題をお聞きしていると、結局そこにたどり着くんです。

「こんな私はダメ」

という自己否定が、本当に多いんですよ。
だから、

幸せになることを自分に許可できない
   ↓↓↓
(無意識に)試練を引き寄せてしまう

というパターンですね~(^^;)。

 

ですので、もし今あなたが

「今の自分じゃ不十分。もっと素晴らしい自分じゃないといけない」

という風に感じているのなら・・・私は声を大にして言いたいです。

 

そんなことありません。
今のあなたで十分です。

 

もちろん、人間は成長していくものですし、そもそも不完全な生き物です。
だから、今のまま成長しなくていい、ということではありません。
より良い自分に変わっていっても、もちろん良いのです。

 

でもまずは今の自分を

「まぁ、こんなもんかな♪」

不完全な部分も含めて、一旦肯定してみましょう。
すると徐々に、自分が幸せになることを許せるようになっていきます。

 

すると、あら不思議。
試練的な問題はどんどん解決して、次々と良い事が起きるようになるんですよ~~~♪
そして、あなたがなりたいと思っているような「より良い自分」に、もっと近づいていくのです。

 

自己否定は、無意識に起きているので、自分で気づいていない方も多いです。
カウンセリングしていくと、
「あれ、私、自分のことを否定していたんだ」
と、初めて気づかれる方も、多いんですよ。

 

ですから、もしあなたに今、いろいろな問題が続いていたり、試練の時期だったりするなら、自分自身を許し、受け入れているか、ちょっと考えてみてくださいね。

そして、まずは一旦自分を受け入れ、許していきましょう。

その部分が変わるだけで、本当に変わってきますから・・・(^^)

幸せになりましょう♡♡♡

 

後ほどブログに最近のオーダーメイドブレスレットのお写真を少しアップしますね。

 

RELATED POST