オーダーメイドブレスレット

自分らしい愛を実現♪オーダーメイドブレスレット(2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

ショップ経由のご依頼でお作りしたオーダーメイド・ブレスレット2点、ご紹介をさせて頂きます!

両方とも、恋愛系なのですが、ご依頼の細かい内容がかなり違いました。
また、お好きな色合いなども違ったので、「恋愛系」と言ってもかなり印象が違うデザインになっています。

 

まずこちらは、大粒ラリマーをトップにそえて、レインボームーンストーンディープローズクォーツアクアマリンシャンパンクォーツグリーンフローライト水晶を組み合わせました。

ロマンチックな印象のブレスレットです(^^)

order-l-4-2

 

自分らしさを出して、丸ごと受け止めてもらいたい。
そんな正直な気持ちを、良い形で表現できるように、喉のチャクラを活性する水色のクリスタル(ラリマー&アクアマリン)を入れてあります。

またディープローズクォーツはハートチャクラに働きかけて、愛を引き寄せるクリスタル。
ご依頼者様のもつエネルギーを上手に引き出して、きっと素敵な愛を引き寄せてくれるはず♪

order-l-4

 

こちらは、レッドアンバーが印象的なブレスレット♪

大粒のレッドアンバーローズクォーツレインボームーンストーン水晶を組み合わせています。

order0411-7-4

 

自分らしい女性性を受け入れて、愛に対して自分を開いていく。
そんな感じのブレスレットです。

また、レッドアンバーは第一・第二チャクラを活性するだけでなく、心に溜まったネガティブな感情を取り去ってくれるクリスタル。

お付き合いしている相手に対して、理由もなく湧き出てくる不安などを上手に解消できる助けとなると思います(^^)

order0411-7-3

 

皆さまの願う良い形で愛が成就するように、リーディングと御祈願もさせて頂きました♪

恋愛って、人生に大きな意味があると思います。
もしかしたら、人生で一番大きな学びって、恋愛結婚かも・・・(特に女性にとっては)。

ですから、やはり悔いのないように、精一杯できる事をしたいと思いますよね。
元恋多き女ですので、そのお気持ち、私もすごく分かるんですよ~!!

皆さまが幸せな愛を掴めるように、私も応援しております~♪

 

*************************

これから年末に向けて、毎年オーダーメイドのご依頼が増える時期でもあります。
今年1年頑張っている自分へのご褒美として、また来年に備えてさらにパワーアップ&ステップアップしていくために、ぜひご自分だけ&世界で一つだけのオーダーメイドブレスレットをご依頼くださいね。

皆さまの願いが叶うように、最適なクリスタルを選んでお作りさせて頂きます(^^)

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップはこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST