丹田・中心軸DVDご感想

自信が出てきた~丹田・中心軸DVDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

DVDをご購入されたM様より、このようなメールを頂きました!
一歩一歩進んでいる様子を、詳しく教えて下さっていて、参考になります~(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は家に一日いましたので、体調を整えようと、昼間、丹田中心軸DVDで勉強し瞑想CDで瞑想しました。

瞑想CDはやる度に違う感じ方ができて楽しいですし、丹田中心軸DVDも見るたびに新たな発見があり、段々上手にできるようになってきている自分を感じられて嬉しくて。

DVDの中で先生が「上手にできましたか?」と言われていると「はい、できました!」とかって返事しています(^.^)

DVDを見始めた頃は、その時は上手に丹田を作れても、意識しないと胃や胸の辺りに上がり、頑張って下ろしてましたが、何度もDVDを見て意識しているうちに、気づくとちゃんと下腹部に常にある状態になってきてるのが実感できます。

何もしてないのに常に疲労感があり元気にしているように装っていても、根底にはマイナス思考があった私ですが、最近はなんだか疲れづらくなり、壁にぶつかった時、いざという時にいい意味で自分を客観視できてて、いい案が自然に浮かんできたり物事がなんだかんだ上手く行っている、そんな感があります。

なのでいままでにない自信もあります。
傲慢な自信ではなく、相手を思いやり人に優しくできる大らかなもののようです。

正直、自分で体験しないことは、人から聞いても信じられない頑固な性格で、丹田って本当にあるの?くらいのレベルで。

でもDVDを購入するきっかけとしては、今の自分をどうにかしたいが為、いろいろやってみようとすがる思いの購入だった訳ですが、今では、お~丹田の威力ってこれか~って、ジワジワと実感してきています。

カイロ貼ってたっけ?と一瞬思ってしまう位、下腹部から太ももの辺りがジュワ~と温かいですし、風邪っぴきの私がこの寒さ、乾燥の中でも風邪をひかないです。

勉強するまでは、変な丹田?が胸の後ろあたりにあったんだな、それはひどい、うまく行くわけないよな、とも振り返ることができてます。

この感覚をキープして行きたいです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Mさん、ありがとうございました!

丹田・中心軸は、最初上手にできなくても、「創る!」と決めて毎日少しずつでも意識していると、必ずできるようになります。
そして、Mさんのようにポジティブな変化が現れてきますよ☆

DVDダイジェスト映像でも申し上げていますが、体に感覚を持ってくる、というのは、とても大切なことなのです。

Mさん、素晴らしいご報告を、本当にありがとうございました!
とても嬉しいです~☆

ぜひ引き続き丹田・中心軸を意識して、素敵な現実を引き寄せてくださいね♪

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST