お知らせ

聖地いろいろ☆

こんにちは、菊山ひじりです(*^ー^)ノ

沖縄は台風で大変なようですが、沖縄方面の皆さま大丈夫でしょうか?
被害が最小で済みますようにお祈りしております。

今日の東京は久々の晴れでした。
私は朝から洗濯三昧で、シーツとかカバー類も洗濯しましたよ~

これから毎日暑くなるみたいで、嬉しいような、微妙な感じですが、外に洗濯物を干せるのは助かりますね。

 

7月27日(月)からの聖地を巡る旅の準備も、着々と進んでいます。

今は毎日、パリやロンドンの知る人ぞ知る、ある意味ちょっとマニアック(?)な教会などを調べています。

この旅は、私にとって過去世清算・解放の旅でもありますので、どうしてもそうなるわけです(笑)。
旅行中は随時ブログでもお写真をアップしたいと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

さて、それに関連してお知らせです。

今回聖地から行う3種類のセッションのうちの一つ、聖地からの個別お祈りサポート&お守りブレスレット についてです。

今回はブレスレットの種類が多いため、皆さまからのご希望種類が結構バラバラです。

そのため、6個限定のグリーンフローライトが、7月10日19時現在 7月11日14時現在で、3個2個残っています。
ご希望の方は、まだ間に合いますのでお知らせくださいませ♪

 

今回は、意外にも他の石、特にカーネリアンの方が人気です。
やはり、パワーを与えてくれる石だからでしょうか♪

聖地からの3種類の特別遠隔セッションは、7月20日(月)が申込締切となっています。

ご不明な点などのお問い合わせは、お早めにどうぞ~

また出発前のサロンでの個人セッションは、7月24日(金)が最終日の予定です。
こちらも、ご検討中の方はお早めにご予約くださいね。

 

RELATED POST