サロンの話&交流

美味しいサンタがやってきた♪

こんばんは、菊山ひじりです。

クライアントのS様が、こんなに可愛いサンタさんを連れてきてくれました♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★

 

これ、ふわふわのパンなんです~(^^)

帽子のアポロチョコが、超可愛いです

Sさん、ありがとうございました~

 

そういえば、もう来週末はクリスマスなんですよね~

忙しいのにかまけて、まだ子供へのプレゼントの準備も全然していません!

ま、まずいです・・・ちょっと焦ってます~

 

皆さまはもうプレゼント準備されましたか?

私は明日から子供のプレゼント選びで、おもちゃ屋通いになりそうです・・・(^^;)

 

それにしても、男っ気のないクリスマスがもう10年も続いています。

あり得ない~~~(爆)

来年の今頃は、ラブラブの彼のためにプレゼントを選んでいたいものです・・・(といいつつ、どうも本気ではない私です・・・枯れてる!?笑)

 

 

RELATED POST