オーダーメイドブレスレット

総合的に運勢をアップ♪オーダーメイドブレスレット(インスタ経由♪)

こんばんは、菊山ひじりです。

先日なんと♪
インスタ経由でオーダーメイドブレスレットのご依頼を頂きました(^^)

インスタは今年の春に始めたんですが、ショップの商品をアップしつつも、他の方の写真を見るのが楽しくて、ほぼ自分の趣味状態になっておりました・・・(^^;)

それなのに、まさかのインスタ経由でご依頼を頂き私がびっくり!
本当にありがとうございます~☆彡

ショップのインスタはこちら>>

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回のご依頼は、細身のブレスをご希望♪
「金運も仕事運も家庭運も対人関係も、総合的に」ということで、デザインさせて頂きました♪

オーダーブレス

 

トップにはスターカットを施したキラッキラの天然水晶

そして、ゴールドルチルチェリーブロッサムアゲートブルームーンストーンラリマーディープローズクォーツ薔薇カットの水晶を配置いたしました♪

ハートをふわっと軽くして、軽やかに幸運波動を掴んでいくようなブレスレットです。

オーダーブレス

 

オーダーメイドブレスレットは、専用のBOXに入れてお送りしています(^^)
リーディングのメッセージや使用したクリスタルの一覧も一緒にお送りしております♪

オーダーブレス

 

インスタで沢山の素敵なブレスを見慣れていらっしゃる方でしたので、ちょっとドキドキしておりましたが、一発でデザインOK頂けてホッといたしました(^^)

誕生石などで作らず、全部リーディングしてお作りしたのですが、ご本人様には意外なクリスタルを選んでいたらしく、気に入って頂けたようです(^^)。

I様、この度は本当にありがとうございました!
どうぞご愛用くださいませ~~~♪

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ(というかインスタでしたが)経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、プレゼントなどにもお手軽かな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST