レイキ・ボランティア

緊急!レイキ・ボランティアお願いします!

こんにちは、菊山ひじりです。

さて、今日はレイキヒーリングのボランティアを緊急募集致します。
ぜひご協力をお願い致します。

 

今ある方が緊急のサポートヒーリングを必要としています。
無償になりますが、ご一緒に遠隔でレイキヒーリングを1週間ほど行って下さる方を募集します。
(もちろん私も無償で行っています。命にかかわる緊急ヒーリングは今までも全て無償でやっています)

 

ヒーリングを行う時間は、ご自分のご都合の良い時で構いません。
ヒーリングはエネルギーなので、同じ方向性で大勢が集まって行うと、効果が全然違うのです。
「ぜひヒーリングに参加したい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします。

 

<12時22分追記>

思いがけずすぐに沢山の方からお申し出があり、感動しています~ありがとうございます!
と同時に、最初メールでご連絡頂いていた為、お返事などの事務作業がもの凄くなってしまい、全然追いつきません~(>_<)

 

そこで大変申し訳ございませんが、下記よりご登録をして頂ければ助かります・・・m(_ _)m
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

レイキ・ボランティア登録
(登録用のフォームが立ちあがります)

 

注意必ず本名でご登録下さい。

ヒーリーの個人情報をお送りしますので、お互いの信頼関係という意味でも自分の素姓を明かすのは最低限のマナーです。
ローマ字表記やハンドルネームでのご登録は理由を問わず一旦全て削除します。

お心当たりの方は、本名を入力の上、再登録をお願いします。

 

メルマガ配信システムを利用して、皆さんに一斉に情報を流せるように致しました。
あくまでレイキ・ボランティアの連絡用です。

こちらから何か勧誘したり、営業メールを送るようなことは一切ありません。
また、登録解除もいつでも簡単にできますので、どうぞご安心くださいね。

 

なお、今回のヒーリーのお名前や症状等は、登録頂いた段階でお知らせ致します。
一人でも多くの方のご協力をよろしくお願い致します。

 

「私はレイキはできないけれど、お友達がやっていたな」
という方は、ぜひそのお友達にこの記事をお知らせ頂ければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

RELATED POST