遠隔ヒーリングご感想

統合失調症に変化が ~遠隔ヒーリング実例&ご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、先日の遠隔ヒーリングの例をご紹介させて頂きます。

 

Aさんは、統合失調症で半年以上引きこもっている弟さんを心配されて、遠隔ヒーリングをご依頼されました。
今回は、ヒーリングで完全に治った・・・ということではありません。
しかし、ご家族の願いとヒーリングによってエネルギーが動き、非常にポジティブな変化が起きて、状況がかなり改善されてきました。

 

少々長くなりますが、Aさんから戴いた4通のメールと、私からお送りした報告メールの一部を掲載させて頂きます。
信頼してヒーリングをご依頼くださり、また快く掲載をご承諾くださったAさんに、心からお礼申し上げます。
そして、弟さんのご回復を心よりお祈りしております。
素晴らしい交流をありがとうございました。

 

********************************

<遠隔ヒーリングご依頼のメール>

弟は去年9月から引きこもり始めました。
今は母と同居していますが、母も顔を殆ど見ていないそうです。
風呂も入らず、声を掛けても返事もせずと母もどうコミュニケーションを取っていいのかわからない状態です。
私も結婚して家を出ているので、一緒には住んでいません。

菊山先生にサポートしてもらい、少しでも弟がいい方向へ進めればと思っています。

よろしくお願いします。

 

<私からのヒーリング報告メール>

まず、渦を巻くような粘り気・湿り気のあるエネルギーが全体を取り巻いていました。
また真っ黒いエネルギーが弟さんの頭上にありました。
弟さんご自身は、生体エネルギーが弱く、だらりとした印象です。

 

そこでまず、そういった非常にネガティブなエネルギーを抜きながら、更にレイキも使用して光で浄化していきました。
そして、弟さんの丹田を作り、中心軸を強めて、周りにある余分なエネルギーを祓いました。
また、弟さんを光で包み、周りの影響を最小限にするようにしてから、周りのネガティブなエネルギーを浄化しました。
最後は全体を光で浄化し、包み込み、波動をあげて整えました。

 

お部屋が乱れているのでしょうか?
周りの波動がかなりよどんでいるようでしたので、可能であればお掃除されると少しは違うと思うのですが・・・。
日光、塩、風通しが必要です。

 

弟さんは、心臓がお悪いのでしょうか?
ハート付近が重く、詰まっているように感じられました。
ただ、ネガティブな感情が溜まっているときも同様になる場合があります。
恐らくそれなりの長い期間、感情をため込んでしまったのでしょう。

虚脱感、諦めのような波動も沢山溜まっていました。
ともかく今日は出来る限りの浄化をしておきました。

 

また、お腹は空洞のように感じられました。
お腹には第3チャクラがあり、憑依はここから入るといわれています。
恐らく、気力体力が充実していなくて、気弱&ネガティブになったときに、ネガティブなエネルギー体にはいられたのでしょう。

 

弟さんは元々はとても優しいところのある方なのですね。
でも、その分敏感で、周りを気にし過ぎるところがあるために、憑依されてしまったのでしょう。

 

憑依というのは、波動(波長)が同じでないと憑きません。
ということは、弟さんに暗いネガティブな波動が溜まっていたということです。
今日浄化したことで、波動は上がっているはずですので、少しでも治るきっかけになってくれるといいのですが・・・。

 

 

<遠隔ヒーリング報告メールに対して頂いたお返事> 

第三者遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
報告メールを読んで、やはり弟のエネルギーの状態は悪かったんだと改めて思いました。

> お部屋が乱れているのでしょうか?

弟は雨戸も開けず、部屋でたばこを吸っているそうなので、確かに部屋は汚れていると思います。
部屋が汚いと周りの波動にも影響があるのですね。
母が部屋に入ろうとすると、怒鳴られるので部屋に入れないそうです。
きっと掃除などは全然していないと思います。

> 弟さんは、心臓がお悪いのでしょうか?

母が言っていましたが、弟は生まれてすぐに心臓に小さな穴が開いていたそうです。
ですが、今は完治していると思います。

 

> 恐らくそれなりの長い期間、感情をため込んでしまったのでしょう。

 

弟はアルバイトをして働いていましたが、その職場でも色々と上司に悪口の様なものを言われていたそうです。
でも、耐えて頑張って働いていました。

弟は1度、2年間ほど引き込り、その後何とか頑張って約7年間同じ職場で働きましたが、去年9月にリストラされ、それからまた引きこもり始めました。
殆ど休まずに仕事に行っていたので、母も喜んでいましたが、そんな職場をリストラされてかなりのショックを受けていたそうです。

> 虚脱感、諦めのような波動も沢山溜まっていました。

弟の今の気持ちだと解釈しました。
仕事もリストラされ、今どうしていいのか自分でもわからない状態なのかもしれませんね。
「諦め」の波動があるというのを、読んでなんだか心が痛かったです。
弟はまだ若いのに、人生に諦めているのでしょうか。
姉として少し辛いですね。

> 弟さんは元々はとても優しいところのある方なのですね

本当にそうなんです!私より何倍も親想いで優しい人間なのです。
引きこもっているのも、親に悪いと思いつつ、しているような気がします。

今回、遠隔ヒーリングをお願いして本当に良かったです。
弟とは会話が出来る状態ではないので、まったくわからなかったのですが、菊山先生のサポートで今のエネルギーの状態を知り、さらに浄化してもらえたので、今後少しでも変わってくれることを願うばかりです。

また、こちらからの弟へのアプローチの仕方などに参考にさせていただきます。
今日は本当にありがとうございました。

 

<1ヵ月後に戴いたメール>

先日、弟の遠隔ヒーリングを依頼したAです。
その後の経過についてお伝えしたいと思いメールしました。

遠隔ヒーリングをしていただいた後、市の保健師さんが見えましたが、なんと今まで誰とも交わろうとしなったのに、保健師さんと会いました。

以前も何度か保健師さんが弟へ会いに来ましたが、面会出来ず、何度目かにやっと部屋へ入りましたが、布団をかぶって顔は見せませんでした。
そんな弟が遠隔ヒーリングの後、保健師さんに会って自分の気持ちを伝えたと言うのが本当に驚きでした。

保健師さんから聞いた話だと、

・弟もこのままではいけないと感じている。
・リストラされた時、とてもショックだった。
・家にずっといると仕事場で言われた色々な悪口を思い出してしまう。

など。。。気持ちを保健師さんには伝えたそうです。
でも母親とは、一度も話す事はしませんでした。

 

保健師さんの説得のもと、病院へ行く事を本人も承諾して、今弟は入院しています。
今はだいぶ落ち着いて母とも普通に会話が出来る状態になりました。
入院当時は個室でしたが、今は大部屋で同じ入院患者と会話もしているそうです。
母の話だと髪の毛はまだ伸び放題ですが、お風呂には入っているとの事でした。
(汚い話ですが、昨年の九月から風呂に入っていませんでした。)

 

精神病院の方が言っていたのは、比較的軽い症状とのこと。
少しでも光が見えたような気がします。

 

弟は私にこんな姿を見せたくないと拒絶していましたが、先日、母が面会に行ったところ、私が会いたければ会うと言ったそうです。
でも、母から私に「顔を見せてくれ」と懇願するのはやめて欲しいと言われたそうです。

 

本当に劇的に変わり、私の方が少し戸惑っています。
入院先の薬やカウンセリングが弟に合っているのでしょうね。

 

菊山先生に、ヒーリングをしてもらってサポートしてもらえたのも、とても大きかったと思います。
今後どうなるかわからないけど一歩先に進めたと思います。
本当にありがとうございました。

 

<ブログ掲載依頼したときに頂いたメール>

家族の中で精神疾患の人がいる事で大変悩んでいるのは、本当に手に取るようにわかります。
実際、我が家がそうです。
本当に先が見えなくて周りも本人も辛いです。

 

見えないですが、エネルギーというのは実際にあると菊山先生のサロンでのヒーリングや遠隔グループヒーリングで感じています。
弟のどんよりとしたエネルギーを菊山先生に浄化してもらえた事で、少しでも前に進めた事を紹介していただければ、同じような悩みを抱えているご家族に少しでも希望も持っていただければ幸いです。

 

********************************

 

※注意※
ピアニシモのヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。
あくまでエネルギー的なサポートとして行っております。

また、ヒーリングによって統合失調症が必ず治るという事でもありません。
あくまで、実際のヒーリングの一例としてご紹介させて頂きました。

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST