お知らせ

第2回スピリチュアル・ワーク・セッション♪

こんにちは、菊山ひじりです。

6月に行い、好評をいただきました「スピリチュアル・ワーク・セッション」をまた行います♪

スピリチュアル・ワーク・セッションは、新月から満月までの16日間、月が満ちていくエネルギーと一緒に、スピリチュアルな成長を促進するためのセッションです。

毎日の遠隔ヒーリングのほか、期間中1回の遠隔リーディング、瞑想指導・アファーメーション指導・メールによる各種相談などをトータルに行い、皆様のスピリチュアルな歩みをサポートしていきます。

ご自分の都合のよい時間を利用して、メールや電話で行いますので、地方にお住まいの方やお仕事で忙しい方でも問題なく参加して頂けますよ♪

 

前回多かった感想は、
「16日間という期間をコミットしたことで、投げ出さずにやり通すことができた」
「他にも取り組んでいる仲間がいることが心強かった」
というものでした。

そして、「毎朝の遠隔ヒーリング報告が励みになった」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいました♪

一人で瞑想を続けようとしてもなかなかできない事も多いですので、こういった機会にぜひ身につけてみるのはいかがでしょうか?

 

期間は8月31日(日)の新月から、9月15日(月)の満月までの16日間です。
詳細は、こちらをぜひご覧下さいね♪
皆様との交流を心より楽しみにしております♪♪♪

 

 

RELATED POST