お知らせ

穴八幡宮(一陽来復)&本日締め切りですよ~☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

あれよあれよという間に、本当に年末ですね~。
今朝はバタバタしていて瞑想もできず、その流れでメッセージもアップできず・・・(;´Д`)
楽しみにしてくださっている皆さま、すみませんでした!

さて、先日クリスマスイブのミサの後に、実は穴八幡宮様へお参りにいっておりました。
和洋折衷というか、清らかになった後に現世バリバリの金運系というか・・・(^^;)
でもこの世を生きるには、絶対両方とも大事ですから♪

IMG_2990

 

お目当てはコレ♪
有名な金運のお守り、一陽来復です☆彡

IMG_3061

 

写真はお財布に入る携帯用で、今現在「年末特別遠隔セッション」を受けていらっしゃる皆様へのプレゼント用に頂いてまいりました(^^)

本来有名なのは、本式の壁にくっ付けるタイプのものなんですが、それはちょっと形が立体的で、お送りするのが難しいんです(箱に入れないとつぶれちゃうんですよ)。

それに本式のものは、その年によって壁につける方向が決まっていて、さらには貼り付けるタイミングまで決まっているので、誰もができるとは限りません。

壁に付けるタイミングは3回しかありません。
冬至の夜、大晦日から新年に明ける瞬間、立春に変わる瞬間、のいずれかになっているんですが、きちんとするためには、事前準備と集中力を要します。

私は初めてやってみた年は「大晦日にやろう」と思っていたのに、うっかり紅白を見ているうちに失念してしまったんですよ・・・(^^;)
なんとか立春でリベンジしましたが、あの時はちょっと焦りましたっけ・・・。

それ以来、大晦日は朝からちゃんと「あとは貼るだけ」という状態に準備して、紅白が終わったあとは、秒読みしてくれるタイマーまでかけて、スタンバイします。

この集中こそが、大事なのかな~、と思います。
そこまでしてやるか!?というようなことが、強いフォーカスを生むのかな、と思うんですよ。

今年は紅白に刀剣乱舞が特別出演するので、当日はかなり浮かれると思うんですよ(刀剣女子)。
だから、浮かれて忘れないようにしないと・・・と、今から気を引き締めています(^^)♪
頑張るぞ~~~☆彡

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて、元旦から始まる2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリングは、本日が締め切りです!

但し、今夜はメールチェックが何時に出来るか分かりませんので、明日12月27日(木)朝9時までに届いた申し込みは受付させて頂きます。
朝9時は厳守でお願いいたします~~~

詳しくはこちらで♪>>

皆さまのご参加お待ちしております~~~♪

 

RELATED POST