お知らせ

秋の京都特別遠隔セッションのお知らせ

こんにちは、菊山ひじりです。

10月28日~30日に行う、京都特別遠隔セッションのお知らせです。

koudaiji

 

10月27日に名古屋でセッション会を行いますが、その後行う予定だった大阪セッション会が、事情により11月にずれ込むことになりました。
その為、28日~30日まで時間が出来ましたので、京都に行くことにいたしました。

02伏見稲荷 04晴明神社3

 

皆さまご存知の通り、京都には様々な神社仏閣があり、町全体がパワースポットの様ですよね。
私も以前何度か行きましたが、そのたびに私自身が過去世の浄化を体験しています。

ある時は、町にいるだけで血なまぐさくてウェ~っていう感じだったりしました(^^;)
戦の時代の波動を再体験&解放した、というような感じだったのです。

過去世において、都で刀を持って戦っていたのでしょうか・・・。
実際、その時の訪問で戦いの過去世浄化は終わったらしく、その次に行ったときは、血なまぐささは感じませんでした。
不思議なものですね。

また遊女だった過去世の浄化で、祇園などの花街付近に行くと、独特の不思議な感覚を味わったこともありました。

遊女だった過去世のある方は、実は結構いらっしゃいます。
それによって良縁と出会えなかったり、男性不信だったり、恋に落ちるのは皆妻帯者だったり、ダメンズばかりに引っかかる、という方も多いんですよ。

18貴船神社

 

私たちの前世は、何十回もあるといわれています。
ですので、過去には外国人だった経験の方が、日本人だった回数よりも多い方がほとんどだと思います。(私もそうです)

でも今回日本に生まれているということは、何か必要性や意味があるはずです。

ですので、過去において日本の都だった京都の過去世エネルギー浄化は、とても大切で意味が深いと思います。

14鞍馬山本殿前

 

今回の京都の遠隔セッションは、以下の5項目の内容となっています。

(1)過去世浄化の一斉遠隔ヒーリング
1日1か所以上、合計3か所以上を予定しています。
毎回ヒーリングのご報告をメールでお送りいたします。

(2)個別にご祈願する
一斉遠隔ヒーリング前後にパワースポットにおいて、事前にお知らせ頂いた願いを
個別にご祈願します。

(3)今必要なメッセージを受け取る
あなたの願いを叶えるために、今必要なメッセージを受け取ります。
メッセージは後日メールに書いてお送りいたします。

(4)パワースポットの写真
携帯待受けなどにしてお使い頂けるように、写真データを差し上げます。

(5)参加者皆さま全体へのメッセージ
こういう遠隔セッションに参加される皆さまは、何かしらのご縁があります。
そこで皆さま全体へのメッセージを受け取り、動画(または音声)で配信いたします。

通常の特別遠隔セッションでは、、事前に質問を頂いてリーディングをして、それを音声録音してお届けしています。
しかしながら今回は、スケジュール的な都合もあり、全員からご質問を頂いてお一人ずつリーディングするのはちょっと難しそうです。

そこで今回は3名様のみ、オプションとして個別のリーディング(音声データ)を承ります

それ以外の方(全員)は、今の願い(1つ)とそれにまつわる想いをお知らせ頂き、ヒーリング前後にその願いが成就できるようにご祈願をさせて頂きます。
また、願いに合ったパワースポットで、その願いを叶えるためのヒント・必要なメッセージを受け取らせて頂きます。

受け取ったメッセージはメールに書いてお知らせいたしますので、いつでも読み返して頂くことができます。

<このような方に特に合っているセッションです>

・ネガティブな出来事が続いている/同じパターンの事が起きる

・努力がなかなか報われない/成果が表れづらい

・職場や周囲の人間関係が非常に辛い・大変

・あと一歩のところで運を掴み切れない

・良縁と巡り合えない/出会いの場がない

・つい過去を引きずってしまう

・つい不安になってしまう

・自分を責めてしまう

・被害者意識を取り去りたい

・執着を手放したい

・重いものを取り払って開運したい

・年内に運気を変えて状況を好転させたい

ご縁のある皆さまが過去世を解放して、「嬉しい♪」「幸せ♪」と喜びを感じる素晴らしい人生へとシフトしていけるように、精一杯サポートさせて頂きます。

 

<2018年秋の京都特別遠隔セッション>

日時:10月28日(日)~30日(火)3日間

場所:京都、1日1か所、合計3か所(又はそれ以上)を予定
天候等によって予定が変更となる場合もありますので、予めご了承ください。
またこのページに掲載の写真は過去の訪問地の参考ですので、同じ場所に今回
行くかどうかはまだ分かりません。ご了承くださいませ。

料金:10,800円(上記5項目)
オプションで個別のリーディングをご希望の方は10,800円プラスとなり
    合計21,600円となります(3名様のみ)。

申込締切:10月24日(水)まで

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

applicationBtn

 

LINEでのお申し込みも受け付けております。

ただし、ご報告メールを一斉にお送りする関係上、メールアドレスも必ずご記載くださいませ。
またLINEはニックネームで表示されますので、お名前も忘れずにお書きくださいね(^^)

 

 

RELATED POST