サロンの話&交流

私のオーラは何色ですか?

「私のオーラは何色ですか?」

リーディングの時に一番よく聞かれる質問です。

でもオーラって、オーロラのように一瞬で色が変わってしまうので、「〇色です」って限定することは難しいんです。
オーラの色は精神的なことや、体調などによっても変わっていきます☆

ただ、人によって色の傾向はあると思います。

例えば、私がスピリット・リリース(除霊)をするときは、丹田を強くしていきますので、赤またはオレンジのオーラだと思います(集中しているときは自分のは視ていないので・・・)。

 

丹田が整ってリラックスしているときは、透明感のあるきれいなオレンジです♪

瞑想中は、グリーンが強くなります。

沢山の色がカラフルに自分を包むこともあります♪

 

でも、オーラの色を知ることは、ある意味「遊び」の部分です。
一番大切なのは、オーラの色じゃなくて、あなたの魂の輝きです♪

魂がいつも最高に輝けるように、自分磨きをしていきたいですね(‐^▽^‐)
(私も頑張らないと^^;)

 

 

RELATED POST