現実を創るワークショップご感想

福岡からも・・・ありがとうございました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日は、第2回現実を創るワークショップを開催致しました♪
なんと、日帰りで福岡から参加された方もいらっしゃいました!
何時間もかけて遠くからお見えになった熱意に、私は心から感動いたしました。
本当にありがとうございました。

今回は3名の方が参加されました。
お一人ずつリーディングのように非常に深い部分まで話をしながら進めていきましたので、3名様で丁度良い人数だったと思います。
終了したのは17時頃で、予定を1時間以上オーバーしておりました(^^;)。
皆さま、本当にお疲れ様でした♪

ピアニシモのワークショップでは、さまざまな意識のワークを通して、人生のツリー(図)を作っていきます。
ツリーには基本的な枠組みはありますが、詳細な部分は個人に合わせて作り上げていくものとなっています。
ご自分の中から出てくるものを見つめながら、それに合わせて形作っていく、セミオーダーメイドのような感じです。

従って、その枠組みに落とし込むまでの作業がとても重要でして、すんなりできる方もいらっしゃれば、とても時間がかかる方もいらっしゃいます。
でも、最後に出来上がったそれぞれのツリーは、とても素晴らしいものでした♪
ブログをご覧の皆さまにお見せできないのが残念です。

現実を創るワークショップは、単に願いを叶えるだけではなく、今の人生に限界を感じている方が、その限界を超えるためにも非常に役に立つ内容です。
今後もまた時期を見て、ぜひ開催したいと思っています。
もし参加してみたいな・・・と思われる方がいらっしゃいましたら、時期のリクエストを頂ければ調整させて頂きますので、遠慮なくお知らせくださいね。

・・・と、ちょっと最後は宣伝っぽくなってしまいましたが・・・(笑)
ともかく、参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!
素晴らしいひと時をありがとうございました♪
皆さまの願いが叶い、素晴らしい人生となりますように、心から応援しております♪

 

 

 

RELATED POST