日々の出来事

祝88歳♪

こんばんは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

昨日は父の88歳の誕生日音譜

ケーキを買ってお祝いしました。

ちなみに、隣にある「10」は、先日誕生日だったレーナの分

誕生月が同じなので、一緒にお祝いしました(^^)

父は昔から高血圧で、痛風やら、眼底出血やら、腹部動脈瘤やら、散々手術をしましたので、まさかこんなに長生きするとは夢にも思わず・・・(笑)

持病を持ちつつ長生きできた理由は、ひとえに真面目な性格ゆえの、規則正しい生活習慣キラキラに他ならないと思います。

私の父は、半端じゃない努力家なんですよ・・・

えぇ、決して大げさではなく、普通の人とはレベルが違う、もの凄さなんです・・・汗

人間には、体質とか気質とか、持って生まれてしまった、そう簡単には変えられないものがありますよね。

でも、本人が望むところを目指して真摯に努力すれば、それなりに結果を出せるという良い見本だと思います☆

私も見習わないと・・・と、しみじみ思いました。

人生、やるならやる!と、覚悟を決めて取り組んだもん勝ちですね!

私も父を見習って、何があっても決して言い訳をせず、前向きに頑張りまーす♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. 金曜日はありがとうございましたの者 より:

    お父さまの八十八歳の米寿おめでとうございます!
    ご本人の日々のたゆまぬ努力をはじめ、
    ご家族の愛情や支えがあっての
    この偉業ではないかと思われます☆
    男性の米寿は、本当に稀少ですよね。
    山羊座繋がりで、同じ星座の自分も、
    なんだか便乗して祝って頂いたみたいで
    ちょっぴり嬉しいです。
    白寿目指して、ますます健やかに過ごされ
    ますようにお祈りしていま~す。