教材のご案内

瞑想CD完成~♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日より制作していたグラウンディング瞑想のCDが出来上がり、今日サロンに到着いたしました!

 

グラウンディング瞑想とは、その名のとおり、地球の中心のエネルギーにつながり、そのパワーで浄化し、更にエネルギーチャージをしていく瞑想です。

 

願いを現実世界で形にするためには、グラウンディングがとても大切です。
グラウンディングのエネルギーは、現実を創るパワーそのものなんですよね。

 

この瞑想でグラウンディングを強化していくと、何事にもぶれず、心の願いを形にしていくパワーを得ることができるようになります。

願いを叶えたい方幸運を引き寄せたい方元気を取り戻したい方更にパワフルになりたい方見失った自分を取り戻したい方に、特にお勧めの瞑想です。

 

このCDではバックに音楽が入った誘導瞑想と、音楽だけのバージョンの両方が入っています。
音楽&録音&ミキシングは、夏に「水無月のピアノと瞑想の会」 を一緒に行った高橋全さん にお願いいたしました。
聴いているだけで地のエネルギーを吸い上げられるような、素敵な音楽ですよ♪

 

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

瞑想CD類販売一覧ページはこちら(ショップサイト一覧に飛びます)

 

ぜひグラウンディング瞑想を上手に活用して、願いを叶えてくださいね~♪

 

RELATED POST