教材のご案内

瞑想CDのご案内★

こんにちは、菊山ひじりです。

何だか毎日本当に暑いですが、皆さまお元気ですか?

さてさて、先日あるクライアントさんとお話していたら、なんとサロンで瞑想のCDを出している事をご存じないということでした!
その後数人の方から、やはり瞑想CDのことを知らないと聞きまして・・・(汗)

 

今日はちょっとお知らせになってしまいますが、私の出している瞑想CDのご案内をしたいと思います。
(興味ない方はスルーしてくださいませ~)

 

無心になる瞑想がなかなかできない方もいらっしゃると思います。
そういう時は、音声による誘導に耳を傾けるタイプの瞑想が、一つのきっかけとなるかもしれません。
美しい音楽に耳を傾けながら、誘導通りにイメージをしていくタイプの瞑想ですので、初心者の方にも簡単に楽しんで頂けます。

 

特に、瞑想ベーシックに入っている「守護天使に出会う瞑想」は、催眠療法の延長線上にあります。
誘導に従っていくことで、あなたも、守護天使からのメッセージを受け取れるかもしれません♪

(1)瞑想ベーシックDVD&CD

瞑想の座り方などを説明したDVDと、音声による誘導瞑想CD2枚(6つの瞑想が入っています)のセットです。

CDには、以下の6つの瞑想が入っています。
どれも、プロの方々による美しいオリジナル音楽入りです。

CD-1
*基本の瞑想
*天地の呼吸瞑想
*ロウソクの瞑想

CD-2
*薔薇の瞑想
*チャクラ瞑想
*守護天使と出逢う瞑想

詳しい内容は、こちらのページに書いてありますので、ぜひご覧くださいませ。

(2)グラウンディング瞑想

タイトル通り、グラウンディングを強めるための瞑想です。
こちらは、音楽だけバージョンも入っています。
音楽だけ聞いて、イメージを膨らませるのもいいと思います。

どちらのCDも、ご購入はこちらから♪

瞑想CDのご感想はこちら>>

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST