お知らせ

瞑想音声無料ダウンロードは今日までです♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は6月30日。
2017年も半分過ぎましたね~~~早い~~~(-_-;)

まずは大事なお知らせです。
先日も一度告知させて頂きましたが、著書「幸運の根っことつながる方法」読者限定の瞑想音声無料ダウンロードは、本日24時までとなっています。
忘れていた!!!という方は、お急ぎくださいませ~!

ファイル 2016-06-22 17 43 19 - mini

瞑想音声無料ダウンロードはこちら>>

ダウンロード期間は終了しました。ありがとうございました。
同じ内容の瞑想は、現在CDとして販売しております。こちら>>

 

ちなみにiPhoneの方はダウンロードできず、ストリーミングになってしまうようです。
そのため何人もの方からリクエストを頂きましたので、後日CDにする予定です。
今回ダウンロードしそびれた方は、CD化をお待ちくださいね。
また詳細は決まり次第お知らせいたしますね。

 

ところで、今週の火曜日には娘の高校の運動会がありました。
今年はなんと応援団に入った娘!

その晴れ姿を見るために張り切って観覧に行ってきましたが、長時間体育館の固い椅子に座っていたため、なんと久々のぎっくり腰になってしまいました(>_<)

今日は何とか回復してサロンに来ていますが、まだ腰は少し痛いです~~~(とほほ・・・)
あまり無理せず、この週末はともかく回復に努めたいと思います・・・。

先日行った丹田中心軸グループレッスンや瞑想会のご報告もしたいですし、色々なお知らせもあるのですが、まだ椅子に長時間座ってパソコン作業ができないので、少々お時間くださいませ~☆彡

取り急ぎお知らせでした♪

 

RELATED POST