スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

瞑想効果でポジティブに♪SWSのご感想7通♪

こんにちは、菊山ひじりです。

9月8日(水)新月より始まった、スピリチュアル・ワーク・セッション
今日はその参加者の方の報告のメールから、瞑想を続けることで心身にどのように効果が出ているかを、いくつかご紹介したいと思います。

 

今回は14名の方が参加されています。
23日(木)の満月まで、毎朝の遠隔ヒーリングを受けるだけでなく、事前に絞り込んだそれぞれのテーマに沿って、皆さん毎日瞑想を続けています♪

 

スピリチュアル・ワーク・セッションでは、ヒーリングをしたり、瞑想をしたり、メールをやり取りしたり、電話リーディングをしたり・・・という16日間のプロセスを通して、一人では乗り越えられない壁をクリアするためのサポートをしています。

 

内容はお一人ずつに合わせたものですので、人によってはアファメーションを指導したり、丹田の創り方をお教えしたり、今後の計画を一緒に考えたり・・・と、様々になります。
決して画一的でない、柔軟な対応をしています。

 

非常に濃い内容ですので、毎回参加者の方に大きな気付きや変化が起きるセッションなのですが、今回は自分の今までのネガティブなパターンを破って吹っ切れてきた方が多いです(^^)♪
今回は、個人の問題が変化していった具体例はご紹介していないのですが、瞑想の良い影響を感じて頂けると思います。
ぜひこの軽い喜びの波動に、皆さんもシンクロしてみてください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

毎日、楽しいです♪
こんなにわくわくの日が続いたのは、何年ぶりでしょうか。
ありがとうございます

 

最近、生きてて良かったと思っているかもしれません。

 

アドバイスして下さったとおり、瞑想中や寝る前など、自分の良い点、唱えてみました。
やはり自分が自分で認められる点だけあって、また、ひじりさんがサポートしてくれる安心感もあって、いつも疑問に感じてしまうアファメーションもスーーっと自分にしみこみ、凄く安心、安堵感、子が親に褒められ、満たされている感じがあってとてもいい感じでした。
なんか凄く変化してきています。
この調子でまたどんどん変化していきたいなと思いました。

 

毎日瞑想することで単に生活しているだけでも、なんだかいろんなことを考えてたんだなぁと。
気がつきました。
頭の中がうるさいなぁ・・って。
瞑想することでバラバラに浮かんできてた考えが、後日なんとなくまとまってくる感覚があり、あ~瞑想したい。。と思うようになりました。

 

 

慌ただしかったはずの朝の瞑想もすっかり日課になってしまいました。
ひじりさまの報告メールのように本当に気付きのオンパレードです。
今まで及ばなかったところに視点が行くようになったり深い部分の目覚めが始まっているような感覚です。
ひとつ気付き始めると次から次へと何だか進化しているみたいで嬉しいです♪
この調子で楽しんで行きます(*^^*)

 

瞑想…かなり影響がありました。
呼吸を意識したり、声が大きくなったり いい声がでます。今日はそれを実感しました。
明日からも また変化が楽しみです。瞑想楽しんでみます。

 

2日ほど前の明け方に不安の感情が出た時には、とーっても弱かったです。
その時に、丹田を意識してみよう!と思い立って丹田を意識したら、不安の感情はさらっと消えました。
あまりにも簡単に消えてしまいました。
丹田パワーすごいですね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このセッションで瞑想を続けていると、参加者の皆さんともシンクロして、変化のプロセスが加速します。
その為、個人の力を超えたサポートが入ります♪
こうした変化のプロセスに、私も一緒に携わらせて頂いて、とても嬉しく思っています(^^)

もうすぐ満月♪
それまでにさらにどのような変化が起きるのか、とても楽しみです。
参加されていない方も、ぜひ満月までの数日間、瞑想をしてみて下さい。
本当に違いが出てきますよ♪

せっかく生まれたこの人生。
素晴らしいものにしていきましょう!

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「たくさんの気づきを得た」スピリチュアル・ワーク・セッションのご感想(2019年10~11月開催分その2)

2020年2月16日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「一つ大きな壁を乗り越えた」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その2(2019年6月開催分)

2019年10月20日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ