スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

瞑想での気づき~SWS参加者の声~(7件)

こんにちは、菊山ひじりです。

現在、12月6日の新月から21日の満月までの16日間行う、スピリチュアル・ワーク・セッション(SWS)の真っ最中です。

今回は15名が参加しています。
SWSでは、最初にメールのやり取りをしてそれぞれのテーマを決めていきます。
そして、そのテーマを念頭に置きながら、毎日ご自分で瞑想を続けてもらい、気づきを随時メールでやりとりしていきます。

 

今回も半分の期間が終わり、参加者の皆さまにも大きな変化が出てきています。
人生が上手くいかない原因である自分のエゴに気づいたり、瞑想で不思議な体験をしたり、日々の大切さに気付いたり・・・♪
今日は、ほんの少しだけ、皆さんにシェアさせて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は感じました!気のせいではなく、一瞬でしたがパッと白っぽい光、ボワワワワーンとした感覚に包まれました!
もう『わぁ 』でした(笑)

 

戦っていますよ~、エゴ(笑)。強敵です。
自分でも、他事が気になるのは、エゴだと気付いていたので、負けないよう頑張っています!

 

自分が今まで人から受ける好意を全て「悪意」に変換し 悪意はそのままより強い「悪意」に変換してたんだ、と気づきました。

 

「ハッピーなことをイメージする」等のイメージをすべて『頭』でしていたこと、本当のイメージは『心』でするものだ!と分かりました。

 

瞑想を続けているうちに、色々なものがみえてきました。
今まで、「ネガティブな出来事」と思っていたことに、ポジティブな面を見つけることが出来たり、逆に、悪気なく行っていた行為が、他人を傷つけていたんだなあと気付いたり…。

 

離れている家族では言葉遣い大切だなと気付きがありました。全ては愛から生まれると。愛は絶大で良いもんですね~。
楽しくなってきました~。気持ちの持ち方ですね!

 

昨日から目の前に誰かが立っていて、遠くからじっと私を見ているようなイメージがあります。
姿が見えるとか、光が見えるとか、そんな感覚ではなくて、なんとなく“いるんじゃないのかな”という感じなんです。

今日はその存在がもっと身近に感じて、柔らかい光のエネルギーを放っているように感じ、なぜか「これで大丈夫」って思えてきて、セットしていたタイマーが鳴り、瞑想が終わりました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

SWSは満月まで続きます。
参加者の皆さんとシンクロして、私も沢山の気づきがあります♪
一緒に進んでいく仲間がいるというのは、本当にもの凄いことだと感じています。
ご一緒に成長させて頂けて、私もとても嬉しいです(^^)

 

なお、21日(火)満月の夜には、また瞑想会も行いたいと思っています。
今年最後の満月です♪
また改めてご案内致しますので、お時間の合う方は、ぜひご参加下さいね(^^)

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「一つ大きな壁を乗り越えた」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その2(2019年6月開催分)

2019年10月20日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「広い視点で大らかにとらえられるようになった」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その6(2019年6月開催分)

2019年10月24日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「自分を大切にすることをナメてた」スピリチュアル・ワーク・セッションのご感想その2(2020年2月開催分)

2020年5月10日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ