日々の出来事

皇居ラン★無事完走~~~(^o^)/

こんにちは、ひじりです。

今日は、皇居までランニングに行ってまいりました~走る人

一人で行ったわけではありません。

こちらのイベントに参加したんでーす音譜

第4回 WE+SPORTS CCR(チョット・チャット・ラン)@皇居

こちらは、8月にあるセミナーの懇親会で知り合った方が主催しているイベントです。

そのセミナーでは、なぜか隣の席の人がプロのアスリート(長距離選手)だったり、マラソンに参加するようなスポーツマンが沢山いたりしたんですよ。

で、何となく勢いで参加することになっちゃったんですよね~(^^;)。

皇居の周りは、5kmあるそうです。

普段全く運動をしていなかったので、このイベントに備えて、週に2~3回ウォーキング&ちょっぴりジョギングをしました。

でも、続けて5分以上走れたことはなく、イベント参加も大丈夫かすっごく心配していたんです。

ところが今日は、ほかの参加者の方とおしゃべりしながら、ゆっくりペースで無事完走~ラブラブ

ヤッタ~~~~クラッカークラッカー

これは、完走した表彰状~音譜

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

今日の午前中は雨がすごくて、びっしょりに濡れながら走ったんですが、それが幸いしました。

気温が涼しくてちょうどよかったし、空気に湿気があったので、呼吸が楽だったんです。

もし炎天下だったら、やっぱり完走は無理だったかもしれません。

ラッキー音譜

このイベントは、場所を変えたりしながら、毎月1回のペースで開催されています。

「私も少し運動しようかな」という方は、ご一緒に走りませんか?

興味のある方はお知らせくださいねニコニコ

今ちょっと怖いのは、明日の筋肉痛だけ(笑)

でも、ランニングは続けたいと思いますニコニコ

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. myk より:

    コメントへのへんしんありがとうございました!
    ひじりさんは次も参加されるんですが??
    私は気持ちはあるけれどなかなかあがらない重い腰を持ち上げようとしているところです。
    今週メルマガを読んでドキッとしました。

  2. >mykさん
    facebookページがありますので、そちらもご覧ください(^^)
    http://www.facebook.com/#!/WE.PLUS.SPORTS/events
    ちなみに10月はお台場レインボーブリッジを走る予定みたいですよ♪

  3. myk より:

    運動したいけど何しよう、どうしようと思ってたのでちょっと興味があります!
    月一参加したい時は参加になりますか?
    HPも見て見ます!