お祈りイベント

皆さまに感動しています・・・♪

昨日のチリ大地震への祈りのご報告の際に、今日より1週間、毎晩21時から引き続きチリ大地震の復興のためにお祈りしますとお知らせしたところ、沢山の方がメールやブログコメントで一緒に祈って下さるとご連絡を下さいました。
とても心強く、嬉しく思っています。
皆さまありがとうございます!
そして、ある方から頂いた感想メールにはこのように書かれていました。

>今回初めて実感したのですが、自分の願望を祈るよりも

>他人の幸せを祈る方が、心が豊かになります。
>1日も早い復興を願いつつ、今日以降もお祈りさせて頂きます。


人間というのは、つい自分のことで頭がいっぱいになりがちな存在です(自戒も込めて・・・^^;)。
こうして他者の幸せを願う喜びを感じることができるということは、実は何よりも素晴らしいことであり、実は人間として一番幸せなことなのではないでしょうか。
こうして素晴らしい体験をご報告下さり、心から感動しております。
祈りの声掛けをさせて頂いた私にとって、何よりもうれしいご報告でした。
G様、ありがとうございました(^^)
そしてこのメールを読んで、特にメールに書いていない皆さまも、きっとご自分の心が満たされる経験をされたのではないかな・・・と思いました。
祈り・ヒーリングは交流です。
決して一方通行ではありません。
祈る心は必ず伝わり、目に見える形でなくても、必ず祝福が帰ってきます。

今日も21時より祈らせて頂きましたが、これから1週間、ご関心のある方はどうぞ時間のあるときに祈ってみてくださいね。
きっと、素晴らしい体験となることでしょう。
皆さまに出会えて、私も幸せです♪
本当にありがとうございます♪
なお、今日頂いたメールへの返信が遅れております。
1~2日中にはメール致しますので、少々お待ち下さいね。

ペタしてね

RELATED POST