お知らせ

癒しのピアニシモ♪配信開始しました♪(Podcast番組)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は新月〜♪ということで・・・

Podcast(インターネットラジオ)番組

「癒しのピアニシモ♪」
podcast_b_0616

が、いよいよ配信となりました!
ぜひ♪お聴きくださいね♪

こちらは番組のご紹介動画♪ご覧くださいね~(^^)
(番組自体ではありません。番組の聴き方はこの下をご覧ください)
↓↓↓
癒しのピアニシモ(Podcast番組)6月14日(木)スタート
https://youtu.be/uAFCt5vAt-0

 

<番組の聴き方>

iPhone、スマホ、またはパソコンでお聴きいただけます。

Podcastアプリが入っている方は、こちらをクリックしてくださいね。

「癒しのピアニシモ」
(クリックしてつながらないときは、Podcastアプリを立ち上げて「癒しのピアニシモ」で検索してみてください)

 

購読、または、登録ボタンを押していただくと、次回からアプリを立ち上げると、番組が自動で届くようになります。

購読といっても無料ですので、どうぞご心配なく〜♡

ぜひご購読・ご登録をお願いいたします♡

 

Podcastは初めて…という方は、以下をご覧くださいね。

<iPhone>
Podcastアプリが最初から入っていますので、そのままお聴きいただけます。
下記リンクをクリックしてお聴きくださいね。
「癒しのピアニシモ」

また、アプリを起動して「癒しのピアニシモ」で検索して頂いても、お聴きいただけます(^-^)

 

<Android>
まずPodcastアプリをスマホにダウンロードしてください。
なおアプリは何種類もあるようですが、こちらが最近評判が良いようです(参考までに)。

Android用Podcastアプリ

「癒しのピアニシモ」を検索♪

番組をお楽しみください♪

アプリがダウンロードされれば、上記の番組リンクで繋がるかと思います。

 

<パソコン>
iTunesをダウンロードして、iTunesストアでPodcastに繋がってください。
(画面下のほうに、Podcastと書いてあります)

「癒しのピアニシモ」を検索♪

番組をお楽しみください♪

 

番組へのご意見・ご感想、ご質問などは、こちらからお寄せくださいね。
お待ちしています!
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【癒しのピアニシモってどんな番組?】

癒しのピアニスト「渡辺かづき」と、現実的スピリチュアル・セラピスト「菊山ひじり」がお贈りする、音楽やセラピーを通して癒しを感じていただく番組です。

「本当のご自身を見失ってしまった時、ひそやかな魂の声をひろっていけるように…。」

そんな願いをこめて、
お話・セラピー・誘導瞑想・音楽で癒しのひとときをお届けします。
ゆったりとした気分でお楽しみください。

番組では、皆さまからのお悩みの相談や、ちょっと聞いてみたいスピリチュアルな質問などを受付けています。
また番組へのご感想やリクエストなどもお気軽にお送りください。

 

【渡辺かづき】
癒しのピアニスト。24年超の瞑想体験を、即興演奏や作曲に生かしている。
これまでに自身のレーベル・ブリスフルミュージックより13作のCDをリリース。
http://blissful-music.com

 

【菊山ひじり】
2005年より5000人以上へのセラピー実績を持つセラピスト。
各種セラピー施術、瞑想や丹田・中心軸の指導等幅広く活躍。
著書「幸運の根っことつながる方法」他
https://pianissimosalon.com/

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

RELATED POST