スピ系日常のお話

生き霊、その後・・・

先日、私が久しぶりにサイキック・アタック(ネガティブな思念エネルギー攻撃、生き霊)にあっているという記事を書いたところ、何名かの方から
「もしかして私だったらすみません!」
というメールを頂きました~(笑)!ご心配かけてしまって、すみませんでした。

お陰様で、今日現在はすっかり生き霊も取れて、夏風邪も治り、元気にやっています。

「もしかしたら私が・・・?」と謙虚に思って下さるような方々は、それ程凄い念を送ったりすることはできません(笑)。どうぞご心配なく~♪

で、お騒がせしてしまいましたので、その後のご報告です。

先日ブログを書いた日は、残念ながらA子ちゃんママの紹介の霊能者さんにはお会いできませんでした。
(その後聞いた話ですと、その霊能者さんは視えるけど抜けない人だそうで、どちらにしても意味はなかったようです・・・笑)

仕方ないので、夜に自分で頭部についている生き霊を取ろうとして、後頭部から何とかつかめた部分を引っ張ってみたところ、ズルズルズルッ!と長いものが抜けました(^^;)

奥深く何か(念ですね☆)が差し込まれていたようです。さすがに自分でもビックリしました・・・お~、怖っ!という感じでした☆

その後だいぶ頭痛も取れて楽になり、その夜はぐっすりと眠ることができました。

ただ、先日も書きました通り、比較的自分に近い存在の人の生き霊のため、波動が合っている部分が多く、なかなか全部は取りきれませんでした。

その次の日、A子ちゃんがどうしても私の様子が心配ということで、A子ちゃんママから連絡が入りました。
そこで、この際A子ちゃんにしっかりと視てもらうことにしました。

A子ちゃんが言うには、私には2人の生き霊がついていて、一人は首に、もう一人は背中にいるということでした。

その2人の容姿を教えてもらったのですが、やはり私が「もしかして?」と疑っていた友達のように感じました。

でも似たような容姿の人は他にもいますので、ハッキリとは言い切れません。
それに、所詮エネルギーの世界というのは主観が非常に影響しますので、絶対的な客観性のある事実というのは、証明のしようがないのです。

第一、見えませんしね・・・(苦笑)。
それでもA子ちゃんの霊視には信頼に値するものがありました。

なぜなら、A子ちゃんは若干8歳、小学3年生なのです。

もちろん私の私的な人間関係など全く知る由もなく、更には漢字の読み書きも小学校中学年用の本が読める程度であり、霊的な知識を大人用のスピリチュアル系の本から得てごまかすことなどできないのです。

A子ちゃんは、ただ自分に視えるものを、視えた通りに自分の言葉で説明するだけなのです。
そこには、嘘や虚栄は全くありません。
嘘をつく理由が全くないからです。

 

さて、A子ちゃんはまず私の背中についている人について、
「この人はすぐ取れるから」
と、ひょいっと取ってくれました。この人は、対して悪意もなく、それ程問題ではないとのことでした。

ただ、首にまとわりついているもう一人は
「この人はかなり強いので、ちょっと時間がかかる」
と言って、時間をかけて話しかけたり、色々試してくれました。

そして、その人に関して様々な情報を取り、私に教えてくれました。

それは、職業、住んでいる場所、髪型、身につけている髪飾り、服装、服装の色と柄などでした。

職業や髪型、住んでいる場所に関しては、私が疑っている人と全く同じでしたので、ますます信憑性が高まりました。

ただ、服装・髪飾りに関しては、今時そんなの着る人いるの~?というような古臭いファッションでしたので、A子ちゃんママと「?」と目を合わせてしまったほどでした。

正直、あの友達がそんな格好をするなんてあり得ないと思いました。
そしてA子ちゃんは何度もその人に話かけてみてくれていたのですが、相手からはまったく反応がなく、とまどっていました。

通常の生き霊の場合、A子ちゃんが話掛けると、ある時点でA子ちゃんに反応してきて、どういう気持ちで憑いているのかを言葉で言うそうなのですが、今回は無視をされたそうなのです。

その理由は、その人は意識的に念を送ってきている訳ではなく、無意識のうちに念を水晶を通して飛ばしているからではないか・・・ということでした。

つまり、その人は、自分がサイキック・アタックをしていることに、表層意識では全く気付いていない可能性が高いようなのです。

そのような話をひとしきりした後、A子ちゃんはその生き霊を外すことに成功し、私も体が急に楽になっただけでなく、回らなかった首が動くようになったのでした!

「あとは、ママが自分でバリア張れると思うから、早めに対処して下さい」
と言われて、除霊は終了しました。

それにしても、自分がA子ちゃんに除霊してもらう日が来るとは、全く想像していませんでした。
1年生の時は、霊が視えて怯えるA子ちゃんを私がヒーリングしていたのに、なんだか立場逆転です(笑)!

でも、本当に頼もしくなりました・・・立派になって・・・(T_T)←感動の涙

 

さて、この話はまだ続きます。
A子ちゃんに除霊してもらった夜、私は何気なくネットサーフィンをしていました。

友人関係のブログを次々と見て回っていたのですが、ふと、今回「もしかしてこの人かな?」と思っていた友達のブログを見たのです。

そうしたら!!!!!(@o@)/
なんと、そこには、A子ちゃんが言っていたのとまったく同じ服装をしている友達の写真が載っているではありませんか!

髪飾りの形も色も、服の色も柄も、全てがA子ちゃんの言うとおりです。
もう、ビックリなんてものではありませんよ・・・これはまさにオカルトの世界ですねっ!!!

だって、正直言ってそれって、ちょっと今時あり得ないコーディネートなんですよ・・・(^^;)
それが、目の前の画面に載っていた衝撃・・・大げさでなく体が震えました・・・。

でもその時、私は思ったんです。
A子ちゃんが言っていた通り、その友達は私に対してサイキック・アタックになるほどの念を送っているつもりはないのであろう・・・と・・・。(というか、私はそう思いたいです)

人間関係というのは、例え仲が良くても、いい時もあれば悪い時もあります。

なんとなく波長がずれるときも、相手の存在がうざったく思えたり、言っていることがカチンと頭に来る時もあります。でも、人間関係って、そういうものだと思うのです。

きっと私の友達も、今私に対してそういう気分なのでしょう。
そして運の悪い(?)ことに、普通よりパワフルな人なので、それが念という形で飛んできてしまったのでしょう。
そして、近い存在=波長が合う故に、絡み付いてしまったのでしょう。

そして更に言うならば、その波長に反応していた私も、もしかしたら知らず知らずのうちに、その友達に念を送っていたのかもしれないのです。

自分ではそんな気は全くありませんが、でも自分で気付かないとは、そういうことです。
人の心は複雑です。

自分だけ正義、自分だけ正しい、自分だけいい子、自分だけ被害者・・・ということは、絶対にないのです。

今一度、自分自身を内省してみる余地は十分にありそうです。
という訳で、今回は色々と学びも多い体験を致しました。
エネルギーの世界の奥深さも、しみじみ味わいましたよ♪

さて、今回の騒動中には会うことができなかったA子ちゃんママ紹介の霊能者さんですが、彼(男性)には実は昨日会ってきましたよ♪

そのリーディングに関しては、また後日アップしたいと思います♪

という訳で、今日は取り急ぎご報告でした♪

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >Yukaさん
    ご心配おかけしました。
    でもお陰様で今はピンピンしています(笑)
    これからも懲りずによろしくお願いいたします♪
    コメント嬉しかったです!ありがとうございました♪

  2. Yuka より:

    前回のグループヒーリングの件で、身体を壊さなければよい・・・と思っていましたが、その後の大変なブログに、心配の念を送らないよう、気にしてました。夏らしくない、うっとおしい日々ですが、ご自愛くださいませ。ほんと良かったです。