現実を創るワークショップご感想

現実を創るワークショップの様子(3月21日)

こんにちは、菊山ひじりです。

 

3月21日(日)に行いました、現実を創るワークショップの様子をご紹介いたしますね。

今回も満員での開催でした。
参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪

 

ワークショップは、催眠から始まります。
潜在意識にしっかりと繋がったところから、今度は様々なワークをしていきます。

 

ひたすら頭を使い、手を使い・・・。
考えたことを文字で書き、吟味して、推敲して・・・。
更に分類し、自分の中で具体的なイメージを練っていきます。

 

そして一区切りごとに、また催眠・・・。
かなりハードです。
でも、その分効果的なんですよ(^^)

 

いつも自分の思考パターンにはまって楽をしていたら、何も変わっていきませんから・・・。
グングン意識にツッコミを入れる、ちょっとスパルタ?なワークショップです。
あ、でもワークがハードなだけで、責めたりいじめたりするわけではありません。笑

 

また沢山差し入れを頂きました~~~♪
みんなで作業しながら、美味しく食べました。
ありがとうございました♪

次回の現実を創るワークショップは未定です。
ご希望の方はお気軽に日程リクエストをお送りくださいね。
参加者を募って、2名以上で開催可能ですので。

 

なお、夏にはまた名古屋大阪セッション会を開催予定です。
その際にワークショップを開催希望の場合も、今から日程リクエスト受け付けていますので、お気軽にご一報くださいね。

 

 

 

RELATED POST