現実を創るワークショップご感想

現実を創るワークショップの様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

さて、2月6日(土)に行った現実を創るワークショップ の様子をご紹介しますね。
6名(満員)で、わいわいと楽しく行いました

ファイル 2016-02-10 15 44 28

 

このワークショップの特徴は、催眠を積極的に取り入れて、潜在意識に未来のヴィジョンを刷り込んでいくことだと思います。
今回もさまざまなタイプの催眠を、合計3回行いました。
他所で全く催眠に入れなかった方も、今回はスムーズに催眠状態となり、いろいろなビジョンを見ることができたそうです。
よかったです~~~♪♪♪

さらに、このワークショップの目的は「願いの実現化」。
ですので、さまざまなワークを組み合わせて、脳をフルに活用していきましたよ~

潜在意識にアクセスして、考えて、書いて、絞り込んで、催眠をして、イメージ修正をして、描いて・・・というのを、何度も繰り返します。
最後は、毎日の瞑想に使用するヤントラや、アファメーションに落とし込みます。

ファイル 2016-02-10 15 48 04

ちなみに、昨年のワークショップ参加者の皆さまは、かなりの確率で願いはクリアされています。
やはり、正しく願いフォーカスすることが、非常に重要ですよね。
今回も、皆様の願いが叶った嬉しいご報告をお待ちしておりますね~♪

 

現実を創るワークショップは、現在リクエストベースでの開催となっています。
「私も受けてみたいな」という方は、遠慮なくメールでリクエストお送りくださいね。
お待ちしています~♪

 

 

RELATED POST