現実を創るワークショップご感想

現実を創るワークショップの様子♪(4月24日)

こんにちは、菊山ひじりです。

1週間以上経ってしまいましたが、4月24日(日)に行った「現実を創るワークショップ」の様子をシェアさせて頂きますね。

ファイル 2016-05-01 14 58 47

今年に入って2回目のワークショップでした。
今回も、3回の催眠を取り入れて、しっかりとワークを行っていきましたよ♪
皆様からの願いが叶ったご報告を聞くのが、今からとても楽しみです。

今回は全員からお菓子の差し入れがあり、充実したおやつタイムのワークショップでした(^^)
皆さま、お気遣いありがとうございました♪

ファイル 2016-05-01 14 59 33 ファイル 2016-05-01 14 59 09

次回の現実を創るワークショップは未定です。
「受けてみたいな」と思われましたら、遠慮なくリクエストをお送りくださいね。

 

★過去に実施した現実を創るワークショップのご感想&様子はこちらから>>

 

 

RELATED POST