聖地・パワースポット(国内)

熱田神宮♪

こんばんは、菊山ひじりです。

名古屋に来ています( ´ ▽ ` )ノ

携帯からアップしているので、改行などが上手くできないようです。読みづらかったらごめんなさい!

今日はセッションの合間に熱田神宮に行ってきました。
緑に溢れ、とても凛とした力強いエネルギーを感じました〜!

image

こちらが本殿。素晴らしい波動でした。

image

秋のパワースポット特別遠隔セッションに参加の皆さまのヒーリング、そして個別のお祈りをした後、いつも温かな交流をして下さる皆さまのご多幸をお祈りしました。

image

今日熱田神宮に伺えたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

光が美しかったです♡

image

明日(8日)は大阪に向かいますが、終日セッションなので、パワースポットには明後日(9日)に行く予定です。

また行きましたら、お写真アップしますね。

 

RELATED POST