無料遠隔ヒーリング

無料:新月の遠隔グループヒーリングのお知らせ

次回の新月、4月14日(水)の夜21時より、新月の遠隔グループヒーリングを行います♪
久々の開催に、今から非常に燃えております(笑)♪

新月には、新しいスタートを後押ししてくれるエネルギーがあるといわれています。
新年度が始まり、すべてを仕切りなおして新しいスタートを切るのに丁度良い時期だと思います。
叶えたい願いのある方、スッキリとチェンジしたい方、夏に向けてパワフルに整えたい方は、下記をよくお読みの上ぜひご参加下さい。

日時:4月14日(水)21時より30分間。

参加費:無料です

参加条件ヒーリングの感想文を、1行でも結構ですので、必ずメールでお送り下さること。
後日ピアニシモのHPにて皆さんとシェアさせて頂きます。

申込方法:お名前(フルネーム)、お住まいの都道府県名を明記の上、
       info@healing-pianissimo.com  までメールにてお申込下さい。

管理上の問題から、ブログメッセージやミクシィからのお申込はご遠慮頂いております。必ずメールにてお申込み下さい。

事務作業を軽減するため、お申込みメールへのお返事は出しておりません。予めご了承下さい。

締切:当日の夜20時まで。

<ご参加にあたって♪>

(1)ピアニシモのグループヒーリングでは、お名前を元にヒーリング前から参加者の方を特定・フォーカスしてヒーリングをしている関係上、匿名やハンドルネームでのご参加はできません。
一方的にエネルギーを送りっぱなしのヒーリングにしないために、このような形をとらせて頂いております。
なお、参加者のお名前を外部に明かしたり、その後こちらから営業や勧誘のメールをお送りすることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
信頼関係の上で、気持のよいグループヒーリングを行いたいと思います。
何卒ご了承ください。

(2)ヒーリング終了後、ブログにてヒーリングのご報告をさせて頂きますので、ヒーリング終了後30分くらい経ちましたら、ぜひブログをご覧ください。ブログは携帯からもご覧頂けます。

(3)以前、ご感想メールをお送り下さらない方がいらっしゃり、悲しい気持ちになりました。
ヒーリングは交流です。もの凄い事を書かなくて大丈夫です。一言でも構いませんので、ぜひご自分の感じた世界をお知らせくださいね。
また、「この部分はシェアしないで欲しい」という部分がありましたら、お知らせ頂ければ公開いたしませんのでご安心下さい。

(4)皆様から頂いた感想メールには、必ず全部コメントを書いてお返事を出しております。
どうぞ楽しみにしていてください。

(5)最近はヤフーメールのセキュリティ設定が厳しく、こちらよりお送りするメールがほとんど返送されてしまい、非常に困っております。
そのため、このイベントに関しましては、ヤフーメールからのご参加はご遠慮下さい。
Hotmailには届くようですので、フリーメールご希望の方はそちらをご利用下さい。
なお、携帯メールでも大丈夫ですが、携帯の方は必ず「PCメールを受信する」の設定をして下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

(6)「初めてなんだけど、遠隔グループヒーリングってどんな感じ?」という方は、どうぞピアニシモのHPこちらのページ をご覧になり、参考になさってくださいね。

では、皆様との交流を楽しみにしております(^^)♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >PHOENIXさん
    はい、今回は記載の通り、21時です。
    お間違えないように・・・♪

  2. PHOENIX より:

    こんにちは~。
    いつもは、
    22時スタート
    だったと思うのですが
    今回は
    21時スタートで
    いいのですね?
    桜が
    どこに行っても
    どこかしらで
    咲いていて
    綺麗ですね。