その他ご感想

潜在意識を探る旅♪ヒプノセラピー初級講座

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日はヒプノセラピー初級講座(ABH米国催眠療法協会ヒプノセラピスト資格認定講座)の開催2日目でした。
無事カリキュラム&テストを終えて、2名のヒプノセラピストさんが誕生いたしました♪
おめでとうございます~~~

 

ヒプノセラピーは、本を読んだりして理屈だけ学んでも、実際に使えるようにはなりません。
ですからピアニシモでは、実践回数を多くできるように心がけています。
今回は、再受講の方も含めて、何度も沢山実践を行いましたよ~。

 

テキストもしっかり読みながら、どんどん書き込みしてもらいます。
自分で実践体験し、感じたことを書き込むのは、非常に重要です。

 

これは被暗示性テストの実習です。
何度もやってコツを掴んで頂きました。
皆さん上手になりましたよ~。

 

今日も差し入れ沢山頂きました。
休憩タイムに、楽しくお話しながら頂きました。
ありがとうございました~~~♪

 

現在ヒプノセラピー初級講座は、リクエストベースで行っています。
セラピストの資格を取りたい方だけでなく、潜在意識の使い方を学びたい方にも、とても役立つ内容です。
ご希望の方はお問合せくださいね。

 

なお、12月15日&16日には「前世療法速習講座」が、12月21日&22日には「年齢退行催眠速習講座」の開催が決定しています!
ピアニシモでABHの資格を取られた方はもちろん、他所でもABHの資格を取られた方なら参加可能です。

 

なお、前世療法や年齢退行は、催眠誘導及び解催眠ができることが前提の講座なので、ABH初級講座を受けていないと受講はできません。
もし12月に上記の2講座をご希望の方で、それまでに初級講座を受けたい方がいらっしゃいましたら、お問合せくださいね。

 

各種ヒプノセラピー講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST