お知らせ

潜在意識のブロックを開放し、愛と豊かさと幸運を受け取る瞑想会

こんばんは、菊山ひじりです。

私はいろいろな瞑想を試してみていますが、最近自分で実際に行ってみて、潜在意識にある無自覚のブロックを外すために、とても効果のある誘導瞑想があります。

mary&angels

皆さまは、それぞれに叶えたい願いがあると思います。
そのために引き寄せの瞑想などを頑張っている方も多いと思います。

でも、どんなに願っていても、心理的に何かしらのブロックが掛かっていて、願いが叶うことを「受け入れられない人」が、実はたくさんいます

ブロックが掛かったままでは、いくら願っても、現実に叶うことはありません。

この瞑想会では、催眠の手法を使い、潜在意識の深いところにアプローチしていきます。
そして、ブロックを解放し、愛や豊かさや幸運を「受け入れる」という感覚をしっかり味わって頂きます。

そして更に、あなたのガイドとつながり、必要なメッセージがあれば受け取っていきます

この瞑想会に参加された方は、10月1日(土)15時~の新月の浄化&引き寄せ瞑想会に無料で参加ができます。(22日瞑想会当日に、ご希望をお聞きします)

内容の詳細はこちらのページでご確認くださいね>>

潜在意識をブロックする様々なカルマから自由になって、自分らしい幸せを掴みましょう♪
ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~♪

 

RELATED POST