新月&満月の瞑想会

満月(ブルームーン)の瞑想のご報告(3月31日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月、そしてブルームーン。
22時からの瞑想には、今日もたくさんの参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

今日は開始直前までちょっとバタバタしておりましたので、瞑想を始める時に結界を張り、日常のエネルギーと自分のいる場所を遮断しました。
そして参加者の皆さまのお祈りをして、瞑想を始めていきました。

目を閉じて呼吸に意識を向けるていると、宇宙空間のような場所に、白く光る円盤のようなものが見えました。
その円盤のようなものに意識を集中していくと、上の方からこんな言葉が聞こえました。

 

あなたの行いは全て記憶されています

天の前に何一つ隠せるものはなく

あなたの想と行いに従って

ふさわしい出来事が起きるでしょう

天には天のルールがあり

あなたの都合では動きません

 

とても厳しい言葉だな、と思いましたが、ただそれを受け止めて瞑想を続けました。
少しすると、またメッセージが聞こえました。

 

人間は不完全です

だからこそ許すのです

あなたが許せば

あなたも許されます

その許しと愛だけが

全ての争いと葛藤を超えて

平和と調和をもたらします

 

その言葉のあとは、とても柔らかいピンク色の光が降りてきて、全身を包み込むように感じました。
優しく、癒される感覚でした。

7e1bf0e1558a9cd220967a8054547a55_s

 

平和とはこんな感覚なのかもしれない、という想いが湧いてきました。
そして、この優しい癒される平和の感覚を味わえるとは、なんてありがたいことなのだろう、という感謝の気持ちが湧いてきました。

感謝の気持ちにフォーカスが向くと、パーっと全身に金色の光が広がる気がしました。
そして全身が熱く、また軽くなって、どんどん広がっていくように感じました。
一緒に瞑想している方々とも一つにつながり、その輪がさらにどんどん広がって、この地球上の全てのものとつながり、すべてが愛で結ばれたように感じました。
それはとても素晴らしい感覚でした。

その感覚を味わっていると時間になりましたので、最後にもう一度参加者の方のお祈りをして、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想だったでしょうか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています♪

 

今日も皆さまと一緒に瞑想したことで、とても深い平安を感じ、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
前回新月のときは風邪でできなかったので(すみません!)、今回またご一緒に瞑想できて、とても嬉しく、そしてありがたいなぁとしみじみ思いました。
本当に感謝です!ありがとうございました。

また次回、4月の新月にご一緒に瞑想出来たら嬉しいな~と思います。
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでお知らせいたしますね。

 

さて、3月も今日で終わり。
明日からはいよいよ新しい年度が始まりますね!
気持ちを一旦リセットして、未来に向かって、また一歩ずつ進んでいきましょう♪

引き続きメルマガやブログでも、新年度に向けていろいろ発信していきますので、ご覧くださいね。

いつも温かい交流をしてくださる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・

ありがとうございました♪

 

 

受付開始しています♪
2018harujouka2

fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

love1-3

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST