新月&満月の瞑想会

満月(スーパームーン)の瞑想のご報告(9月28日)

こんばんは、ひじりです(*^ー^)ノ

今日の満月、とっても綺麗ですね満月

スーパームーンということもあり、今回の満月の瞑想にも本当に沢山の参加表明ありがとうございましたビックリマーク

私の瞑想のご報告を致しますね。

最初に参加表明された皆さんのお祈りをしてから、瞑想に入っていきました。

ゆっくり呼吸をしていくと、足の方がとても暖かく安定した感覚になりました。

どっしりと落ち着いて、とても気持ちがいいなぁ~と思いながら、呼吸を続けていきました。

すると、色々なビジョンが浮かんでは消えていきました。

未来に関することだと思うのですが、映画の断片みたいに、次々と見えてきました。

ビジョンは追わず、流れるに任せていくと、そのうち見えなくなりました。

そして、眩しい白い光の中にいる感覚になりました。

白い光はとても優しい感触がしました。

そして手足がジンジンして、体がとても熱く感じられてきました。

その熱い感触を味わっていると、上の方からさらに光が降りてくる気配がしました。

同時にメッセージが降りてきました。

今あなたの周りにあるものは


全てあなたの思考が形になったのです


例え嫌な状況だとしても


あなたの中に確かに「在った」から


あなたの現実になったのです


自分の中にあるものを


もう一度よく見てみなさい


愛が欲しいならまず最初に


自分の中にある愛に気づきなさい


幸運が欲しいならまず最初に


自分がいかに恵まれているかに気づきなさい


あなたの人生はあなたが思うほど


悪くも不運でもありません


そういう意味をつけているのは自分自身です


自分の中にある良いものや可能性を見出しなさい


そうすればそれが具体的な形として


あなたの目の前に現れるでしょう

とても長いメッセージでした。

ゆっくり一言ずつ言い含めるように響きました。

そのメッセージを書きとめて、再度瞑想に戻りましたが、今度はとても深いところに降りていく感じがしました。

地下室のようなイメージで、とても暗いところでした。

でも嫌な感じの場所ではなく、自分の心の奥深くにある場所なのだということが分かりました。

その場所で、ゆっくりと呼吸をしていると、次第に光が差してきて、とても気持ち良い感覚になってきました。

クリーム色の柔らかい眩しい光でした。

光でいっぱいになったところで目を開けて時計をみたら、22時40分になっていました。

そこで、呼吸を整えて瞑想を終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆様、ありがとうございました。

とてもとても深い、満ち足りた気持ちになった瞑想でした。

皆様の瞑想はどんな感じでしたか?

よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

お待ちしています。

次回は新月のときに、また皆様と瞑想できたら嬉しいです。

またブログ等でご案内いたしますね。

今日も素晴らしいひと時を、本当にありがとうございました。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・ラブラブ

全てに愛と感謝・・・ラブラブラブラブラブラブ

宝石緑10月2日(金)13時30分~

レイキ伝授セミナー開催

詳しくはこちら

宝石赤10月13日新月~12月31日大晦日まで

2015年を浄化・統合・昇華するための全7回

2015年 年末浄化遠隔ヒーリング開催

申し込み締切は10月11日(日)まで

詳しくはこちら

宝石ブルー10月25日(日)13時~

オーラ&チャクラを見る・浄化する方法を学ぶセミナー

オーラ&チャクラ基礎講座開催

詳しくはこちら

宝石緑各種個人セッション予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちらラブラブ

RELATED POST