新月&満月の瞑想会

満月(スーパームーン)の瞑想のご報告(11月14日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は68年ぶりというウルトラ・スーパームーンでしたが、皆さまは見ることができましたか?
残念ながら東京は雨で月を見ることができませんでした(>_<)
でも、夕方以降テレビで美しい月の姿を放送していましたので、そちらで見ることができました。

そして22時からの満月の瞑想には、今日もたくさんの参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

22時10分前位から、まずは参加者の皆さんのお祈りを、さらに世界の平和をお祈りして、瞑想を始めました。
ゆっくりと呼吸をして、丹田中心軸をしっかりと意識していきました。

今日は体の中心の感覚が非常に強く感じられました。
そこで、グノーシスの手法のカラーボールのイメージを使った瞑想をしてみました。
お腹(水色)、ハート(ピンク)、喉(黄色)、頭部(シルバー)の4箇所に、エネルギーのボールをイメージしてく方法です。
ボールをイメージして、そこから光が溢れて全身が真っ白く輝き、その光が周囲に広がっていくイメージをしていきました。

その状態でしばらく無心に過ごしていると、次々とビジョンが流れてきました。
非常に個人的なことから、全体の流れ、今後のことなど、追いきれないほど沢山、ものすごい早いスピードで流れていきました。
そのうち、個人的なことに関していくつかの大事な情報を受け取ることができました。
その情報に感謝して、引き続き光の中で「今ここ」にいる感覚を味わっていきました。

すると、白い光の存在を感じ、その光に守られているような感覚がして、同時にメッセージを受け取りました。

今が全てです

過去は既に終わったことであり

どう意味をつけるかだけの問題です

未来はあなたの今の想いの中にあり

まだ実現していません

不安に惑わされることなく

今を感謝して体験しなさい

例え一見望みと違う状態でも

今の状態は間違いなく

過去のあなたの選択によって

導かれたことなのです

今意識を変えれば

未来はもちろん変わります

まずは今の自分を感じ、受け入れ、肯定しなさい

そこから先がスタートします

 

それはどちらかというと男性的で、包み込むような暖かなエネルギーでした。
メッセージのあとは、また沢山のビジョンが流れてきました。
それは、未来ではなく、選択し・可能性のビジョンだということが分かりました。

判断することなく、ただその流れるビジョンを見ていきました。
するとさらに「今ここ」の感覚が強くなり、真っ白い光はさらに眩しくなりました。
とても気持ちの良い状態でした。
そして、今ここにいることに対しての感謝の気持ちが湧いてきて、とても満たされた幸せな気持ちになりました。

その気持ちのまま時間いっぱい瞑想を続けていきました。
最後はもう一度皆さまと世界のためのお祈りをして、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました♪

皆さまはどんな瞑想でしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています(^^)

今日も本当に素晴らしい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました♪
今もとても満たされた幸せな気持ちでいっぱいです。

次回は新月(11月29日)に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
この日は、19時30分からサロンでリアルな新月の瞑想会も行います。
お近くの方は、そちらもよろしければお越しくださいね。
詳細はこちら>>

では、今日も本当にありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

★受付開始しました★
2016nenmatutokubetu

★11月19日(土)の丹田中心軸グループレッスンとヒプノ瞑想の両方を受けられる方は、割引になります。
★上記どちらか(または両方)にご参加の方は、11月29日(火)新月19時30分~サロンにて開催の「新月の浄化&引き寄せ瞑想会」に無料で参加できます。
詳しくは下記バナーより内容ご確認ください。

tanden20161119 hypnomeisou20161119 shingetumeisou20161129

 


個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. せつこ より:

    初めて大人数での瞑想に参加しました。私には霊感はありませんが、それでもなんともいえない心地よさと集中力があったと感じました。いつもならすぐに気が散ってしまいますが、昨日はろうそくのおかげもあったのか、とても充実感を味わいました。また次回も参加出来たらうれしいです。そしていつか私もメッセージを受け取れる日が来ることを信じています。ひじりさんのブログ、楽しみにしています。

  2. ミラベル より:

    昨日はありがとうございました!
    私は「変化を受け入れるため軸をしっかり意識して迎えなさい。」というメッセージを受け取りました。丹田中心軸を意識したいと思います。(*´꒳`*)