無料遠隔ヒーリング

満月の遠隔グループヒーリングのご報告♪

皆様こんばんは!
本日22時より満月の遠隔グループヒーリングを行いました♪
今回は最終的に65名の方がご参加くださいました。(先ほどのブログで64名と書いたのは、数え間違いでした。すみません^^;)
本当にありがとうございます♪
以下、今日のご報告です♪
最初に65名全員を繋げていきました。
すると、物凄いエネルギーの渦が起きてきました。恐らく大きな変化の時期を迎えていらっしゃる方が多いのだと思います。
また、丹田が弱くパワー不足の方が多くいらっしゃいました。
そこで渦に巻き込まれないように、まず全体の丹田を強めてグラウンディングを強化しました。
次に、丹田のパワーを上手に使って、天地に渦のエネルギーを抜いていきました。
かなりパワフルで、ゴォーっという感じで抜けていきました。
8分程度経って、ある程度おさまったところで、後頭部付近のつまりを抜いていきました。
頭で一生懸命考えていらっしゃった方が多かったのではないでしょうか。
硬さが取れてくるに従って、みぞおちの詰まりが浮き出てきました。
するとその時、次のようなメッセージが降りてきました。
「必要な時間が流れている」
起きていることに無駄なことはひとつもありません。
その意味がすぐには分からなくても、いつか必ず全体像が見えてきます。
それまで、淡々と過ごしていくことが大切なのでしょう。
今すぐ・・・という焦る気持ちに振り回されると、全てが壊れてしまうこともあります。
今日の満月は非常にパワフルでしたので、そのエネルギーを皆さんに流しながらヒーリングを続けていましたら、更にこういうメッセージが降りてきました。

「我の求める幸せと、魂の願いは違う」
「魂の願いに気づく」
「感謝」
「愛は光」


「全てそこにすでにある」


この時点で20分が過ぎていましたので、一度ベランダに出て満月の光を浴びました。
すると、皆さんと繋がっている空間が光に満ちて、強力に浄化されているのが見えました。
かなり深い部分まで、満月の光と浄化エネルギーが届いて、根本から光の元にさらしているようでした。

我を手放せない部分があるようでしたので、満月の浄化パワーを使いながら、みぞおちを中心に固いエネルギーを揺らしながら抜いていきました。
最初は抵抗がありましたが、徐々に揺れにつられて、頑なな部分が宇宙に解放されていきました。
すると、皆さんの受け取るパワーが増してきました。
グラウンディングも強まってきました。
最後は満月の光で全体を包んで、波動をあげて整えました。
柔かなエネルギーが全体を流れ始めていました。
ご報告は以上です。
皆さんはどんな感覚でしたか?
正解とか間違っているということはありません。
ぜひ皆さんの感じた世界をご報告頂ければ嬉しいです(^^)
沢山の人がつながったことで、普段ではあり得ないようなエネルギーの交流が起きております。
その為、後々もの凄い変化を感じる方もいらっしゃると思います。その際はぜひお知らせくださいね。
また今回の満月はいつになくパワフルでしたので、浄化で体に症状が出るかたもいらっしゃるかもしれません。
でも、いらないものをため込んでいるより、出してしまった方が後でスッキリします♪
体調は2~3日で回復しますので、どうぞご安心くださいね。
皆さんのお陰で、心が愛で満ち溢れるパワフルな時間を過ごさせて頂きました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました♪
では、皆様からの感想を楽しみにお待ちしておりますね♪
※感想には必ずお返事を差し上げます。
※しつこくてすみませんが、ヤフーメールのご使用はご遠慮下さいね~♪
ペタしてね

RELATED POST