新月&満月の瞑想会

満月の瞑想&プチヒーリングのご報告(5月18日)

こんばんは、菊山ひじりです。

完全な満月になるのは明日の朝6時12分ですが、すでにかなり満月モードですよね。
5月の満月は本当にパワフルだなぁと感じています(^^)

そして本日も、22時からの満月の瞑想&プチヒーリングへ沢山の参加表明を頂きました。
ありがとうございます!

私のご報告をいたしますね~

まず22時数分前から、参加表明された皆さまにフォーカスを向けて、トレースしていきました。

すると、今一つ思うようにいかない「見えない壁」を感じている方が多いようでした。
その為未来への不安があったり、気もちがささくれている方も多くいらっしゃいました。

そこで22時丁度から、皆さまの周囲にモヤっと漂い、運を悪くする原因となっている「ブロック」のようなエネルギーを浄化していきました。

天地に繋がり、パワー補給しつつ、エネルギーを集中させて抜いていきました。
すると、そのモヤモヤしたものが、最初一旦ぶわーっと広がっていきました。

でもそのまま引き続き浄化して抜いていくと、次第に浄化エネルギーの流れに巻き込まれて、抜けていきました。

 

3分半ほど経つと、だいぶ抜けて綺麗になってきました。
そこで皆さまを光で包み込んで、エネルギーを整えていきました。

そして、エネルギーが落ち着いたところで、私も仕切り直しをして、瞑想をしていきました。

ゆっくりと呼吸をしながら、自分の中心に意識を向けていきました。

グングンと深く潜っていくような感覚がありました。
同時にふわっと浮いていくような感覚もありました。

無重力のような空間の中で、呼吸をしている自分を感じました。
それはとても開放されて、満たされた感覚で、「これでいいんだ」と思いました。

そのまま呼吸をしながら静けさを楽しんでいると、スーッと、光が前を横切りました。
金色のような、銀色のような、眩しい光でした。

 

その光は私の周りをぐるぐると回っているようでした。
守ってくれているのかな?と思いました。

「守ってくれてありがとう」と思ったので、その感謝の気持ちを自分から空間全体に広げていきました。

すると、パーッと淡いピンク色の明るい光が広がりました。

 

そしてこんなメッセージを受け取りました。

この世には何一つ

当たり前のことはありません

自分が認識していないだけで

全ての出来事の裏には必ず

沢山の人々の努力やかかわりがあり

それがあなたを支えてくれています

だから今生かされていることに

心からの感謝をしていきなさい

感謝の気持ちがあるならば

あなたの気持ちは周囲に伝わり

ポジティブなスパイラルを生むでしょう

あなたから感謝を発信しなさい

感謝や愛はもっと大きくなって

あなたのところに返ってくるでしょう

 

メッセージのあとは、温かい光の柱が降りてきて、私はその光に包み込まれました。
とても幸せで気持ちの良い感覚でした。

その気持ちよさを感謝しつつ味わっていると、時間になりました。
そこで参加者の皆さまのご多幸をお祈りして、瞑想を終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、このブログ記事のコメント欄に書いたり、メールやLINEでシェアしてくださいね。

何かすごいことを書かなくても、全然大丈夫ですよ~(^^)
皆さまがどんな感じだったのか、ぜひ教えてくださいね♪
お待ちしています!

 

今日も皆さまと一緒に瞑想することで、とても深いところに入れた気がします。
今、本当に良い気分です!
ありがとうございました(^^)♪

次回は、新月の際にご一緒に瞑想できたら・・・と思っています。

 

なお6月は都合により、サロンで開催する新月の浄化&引き寄せ瞑想会はお休みとなります。
7月は開催いたしますので、その際はまたお知らせいたしますね♪

但し、今回と同様のWEBで公開する瞑想&プチヒーリングは開催する予定です♪
日にちが近づきましたら、またメルマガやブログでお知らせいたしますね♪

 

また、6月3日(月)の新月からは、スピリチュアル・ワーク・セッションが開催となります。
新月から満月までの15日間、

・毎日遠隔ヒーリング
・瞑想指導
・ワークサポート
・メールサポート

が受けられる、中身の濃い人気のセッションです。
詳しくはこちらでご案内していますので、ぜひご覧くださいね。
↓↓↓
2019年6月/令和最初のスピリチュアル・ワーク・セッションについて>>

 

では、今日も本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

RELATED POST