新月&満月の瞑想会

満月の瞑想へのお誘い♪

明日、5月28日(金)は満月です♪

またあのパワフルなお月さまパワーを味わうチャ~ンス♪

というわけで、明日の夜21時より20分間、瞑想を行います♪

もし瞑想してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒に21時から始めませんか?

人数が集まると、エネルギーが繋がって、より深い瞑想ができますよ♪

特に申込などは要りません。

「ひじりんと一緒に瞑想する」とご自分に宣言して、瞑想してみて下さい。

また、事前にメールまたはブログコメントで参加表明して頂ければ、私の方から繋がって、瞑想前後に行うお祈りに含めさせて頂きます。

ハンドルネームでもかまいませんよ~♪

なお、明日はセッションが立て込んでおり、参加表明メールへのお返事を書く時間が取れないと思います(>_<)。

でも、メール頂いた方は必ずお祈りに含めますので、どうぞご了承くださいね!

メールはこちらまで⇒ info@healing-pianissimo.com

瞑想は初めて・・・という方は、こんな感じでやってみて下さいね♪

<瞑想の仕方>

(1)椅子に背筋を伸ばして座ります。

(2)目を閉じ、手は膝の上に、手のひらを上にしておきます。

(3)ゆっくりと呼吸をします。ポイントは吐く息と吸う息の長さを同じにすることです。

(4)呼吸以外の事は考えず、頭をからっぽにします。

(5)ゆっくりと呼吸を味わいます。

ぜひご一緒に満月を楽しみましょう♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >仙台なおさん
    感想メールありがとうございました♪
    楽しい瞑想でしたね♪
    またご参加下さいね。

  2. ひじりん より:

    >ichirouさん
    こんばんは♪
    お月さまをみながら、楽しく過ごされましたか?(^^)
    コメントありがとうございました♪

  3. ひじりん より:

    >こさん
    感想も頂き、ありがとうございました(^^)

  4. ひじりん より:

    >アクアマリンさん
    参加表明ありがとうございます!
    瞑想いかがでしたか(^^)?
    また聞かせて下さいね♪

  5. ひじりん より:

    >happy Iaveさん
    ご参加ありがとうございました♪
    満月のパワー、すごかったですね♪

  6. ひじりん より:

    >翼「映画と音楽と美術に溺れて暮らしたい~(o^∀^o)♪」さん
    感想も頂いて本当にありがとう~♪

  7. 仙台なお より:

    一緒に参加させていただきます!
    瞑想の仕方を書いて頂き有難うございました。

  8. ichirou より:

    今晩、満月なんですね。
    瞑想はやったことないのですが、
    公園で、月を肴に1本飲んで帰らせてもらいます。

  9. より:

    一緒に瞑想させていただきます♪

  10. アクアマリン より:

    ウエサクの満月ですね☆
    ぜひ参加させて下さい!

  11. happy Iave より:

    お月様見ながら瞑想大好きです。今も、寝ながら見て空想したり、思いをはせらしています。かぐや姫に合いたいな(笑)パワーいただきますね!

  12. 明日、瞑想をご一緒させて下さいな(^_^)☆