新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(9月25日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
残念ながら東京は雨模様です・・・。
でも昨日の中秋の満月は見られたので、良しとしたいと思います(^^)
(昨日スマホで撮った満月のお写真はこちら♪

a0960_006961

 

さて22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

まず参加表明された皆さまのお祈りをしてから、いつものように呼吸を整えつつ瞑想を始めました。

今日は日中サロンでも一人で少し瞑想していたからか、すぐに深く入ることができました。

ゆったりとしたエネルギーの中をたゆたうように、気持ちよさを味わっていきました。

しばらくそのままいると、ふっと、青い光が斜め上の方からさしてきた気がしました。
とても深く魂の奥まで見透かすような、透明な青い光でした。
更に金色に輝く光が真上の方から降りてきて、光の柱のように囲まれました。

スッと芯が通りつつ、リラックスしているような、とても気持ちの良い感じが続きました。
そして、無意識の中に溜まっていたであろう、様々な波動が現れては抜けていきました。

どんどん軽くなっていくように感じました。
そしてその抜けて軽くなっていく感じを楽しんでいると、こんなメッセージを受け取りました。

あなたらしくいれば

それでいいのです

現実的な問題は

対処すれば過ぎ去ります

その中で自分らしく

魂の意図を全うできるか

大切なのはそこなのです

自分らしくありなさい

それでいいのです

 

その後、風が過ぎ去るような感触がすると、全身がふわっと軽くなりました。
そして暖かいものに包まれているような感覚がして、深い安心感に包まれました。

これでいいんだよ、と全肯定されている感じがして、とても嬉しくなりました。
あ~♪幸せ~♪というような幸福感が湧いてきて、そういう瞬間に感謝の気持ちが湧いてきました。
今ここにいることが、本当に感謝だなぁ・・・と感じました。

その後すぐに時間になりましたので、もう一度参加者の方のお祈りをして、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

なんだか、本当に、とっても、満足というか、満ち足りた気持ちになっています。
皆さまが一緒に瞑想してくださったおかげです(^^)
ありがとうございました♪

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

今日も素晴らしい時間をありがとうございました。
次回は新月の時に、またご一緒出来たらいいなぁ~と思っています(^^)
日にちが近づいたら、またお知らせいたしますね。

 

今日も本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

Pick Up!
reiki20180930

2018nenmatsujouka nagoyaoosaka2018

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

 

 

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. パパパ×PHOENIX より:

    いつもお世話になっております。

    今日は、真面目に瞑想もどきを
    してみましたが

    さっさと姑問題は終わらせて
    次に行かねばと
    思えたことが
    収穫でした。