新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(8月8日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
21時55分からの台風被害へのお祈りと、22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私のご報告をさせて頂きますね。

21時55分からは、被害に遭われた皆さまに最大限のサポートがあるように、また地域の被害が速やかに復旧されていきますように、お祈りをさせていただきました。
そのとき、一緒に祈ってくださっている皆さまのエネルギーを、確かに感じました。
多くの方々のポジティブな意図が、良い形に実っていくことを心より願っております。

台風被害へのお祈りが一段落した後、今回参加表明頂いた方のお祈りをしてから、瞑想を始めました。

ゆっくりと呼吸をしながら、自分の中に意識を向けていきました。
深い平安を感じ、その安定した感覚を楽しんでいると、様々な色の光が見えてきました。
白、ピンク、オレンジ、紫、黄色、青、緑などの光が、ふわふわ飛ぶように広がっていました。その光をただ受け止めて波動を感じていると、こんなメッセージを受け取りました。

 

自分の醸し出す波動が

全てを決めていきます

そこには良いも悪いもなく

ただ共鳴することだけが起きてきます

もしも望まないことが起きているのなら

あなたの波動に問題があるからです

魂を省み問題に気づきなさい

全ては自分が引き寄せているのです

問題に気づければ

あなたは必ず変われます

自分に自信を持ちなさい

 

姿は見えませんでしたが、それは圧倒的にパワフルな存在からのメッセージでした。
ある意味とても厳しい内容でしたが、伝わる波動は柔らかい愛に満ちていました。
そして、自分が自分らしくいることを全肯定してくれているのが伝わってきました。

今ここにいることが、それで大正解なのだなぁと感じました。
自分は宇宙に望まれて存在しているのだ、という確信を感じ、感謝の気持ちが湧いてました。

そのまま心の中で「ありがとう」と唱えて、自分の波長となじませていきました。
とても平安で、満たされる感覚になりました。

そのまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後は皆さまへのお祈りをもう一度して、終了しました。
素晴らしい瞑想のひと時を、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

今日も沢山の皆さまと一緒に瞑想できて、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

そして、災害の地域の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
今日以降も引き続きお祈りをさせて頂きますね。

次回は新月(8月22日)の時に、またご一緒に瞑想出来たら嬉しいです。
事前にメルマガとブログで、また告知させて頂きますね。

いつも暖かい交流をしてくださる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります
ありがとうございました

 

2017oosakanatu 2017natsukyouto sws20170822 reiki20170827

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST